※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーの大きめなオモチャの収納方法やアドバイスを教えてください。リビングの隅っこに置くスペースしかなくて困っています。

こどもチャレンジベビーを購読されている方教えてください。

今10ヶ月号まで届いているのですが、大きめなオモチャはどの様に片付けられていますか?

うちがそこまで収納もなく、置けるスペースも大してないのでリビングの隅っこに集めてる状態です(×_×)スッキリ片付けるアドバイスや収納されている様子を教えてください

コメント

Rin&Shoママ

切り株大きいですよね(笑)!
うちはまだこまごましたおもちゃが多いので写真のようなランドリーバックに入れてます。
切り株まだ使わないなと思ってとりあえずランドリーバックにいれちゃいました。
他の大きめのものは出しっぱなしなので私もどうしようかと思ってます(๑ ́ᄇ`๑)

• Rin&Shoママ

Rin&Shoママ

全然アドバイスになってなくてすみませんm(__)m

• 8月5日
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

わざわざ写真をありがとうございます

大きいオモチャは収納に困りますよね(´・ω・`)
    小さいオモチャはプラスチックのボックスに入れているのですが、ランドリーバッグだとひっくり返されないから良いですね✨

• 8月5日