※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

病院探し中です。🍓kawaレディースクリニック🍓大平産婦人科🍓浜中産婦人科…

病院探し中です。
🍓kawaレディースクリニック
🍓大平産婦人科
🍓浜中産婦人科

上記3つの病院に妊活で通院された方おられますか?
年明けに予約したいのですが、
なかなか決めきれず悩んでおります😢

正直、病院へ行っても先生に何を聞けばいいのやら分かりません。なので聞かなくても説明してくれる先生の方が自分には合ってるのかな?とは思っています。

上記以外の病院でも妊活エピソードあればお聞かせください🥺
よろしくお願いします。

*話は変わるのですが、
排卵後は夫婦仲良し💓しない方がいいのでしょうか?
もしお分かりであれば教えていただきたいです。



コメント