※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
家族・旦那

皆さんに質問です☺旦那さんの好きなとこ尊敬するとこ教えてください❗優…

皆さんに質問です☺旦那さんの好きなとこ尊敬するとこ教えてください❗優しいところとか、育児を手伝ってくれるとことか色々あると思います‼うちのパパも優しく
オムツも変えてくれたり離乳食あげてくれたりしてくれます。皆さんの旦那様の良いところを教えてもらってさらに良きパパに成長させたく質問させていただきました♡

コメント

おおらかな性格のところです😊
わたしが短気なのですぐイライラしたりして旦那さんに当たってしまうんですが、そんな時も逆ギレしたりせずに、優しく接してくれます。
あとはいっぱい笑わせてくれるところですかね💓

• むぎすけ

むぎすけ

あたしも短気でせっかちなので
    おおらかだと本当にありがたいですよね☺笑顔沢山の家庭は羨ましい❗

• 8月5日
まま

毎日外で仕事を朝から夜までしてるのに家事全般やってくれます!育児も積極的にしてくれてとても助かります^ ^
わたしの体を気遣ってくれるとこが嬉しいです^ ^

• むぎすけ

むぎすけ

家事全般!?!?なんて素敵❗
    見習ってほしー!!!とても助かりますね🍀

• 8月5日
あきらプリン

旦那さんの好きなトコわ優男で包容力があるトコですかね❤️今、現在悪阻中でお掃除が出来なくて、率先してお掃除やってくれてます!後、ご飯も作ってくれます(^-^)
育児に関してわオムツ交換してくれたり、ミルクあげてくれたり、離乳食食べさせてくれたりと夜勤明けの日やお休みの日わ何でもしてくれます⭐️お風呂わ毎日一緒に子供と入ってます!

これぞイクメンって感じですね⭐️

• むぎすけ

むぎすけ

もう言うことなしのイクメンですね!!羨ましいです!こっちまで幸せな気分になってきます❗

• 8月5日
あーちゃんまま

こんにちは!
うちの旦那の尊敬する所、いい所は…
とにかく後輩想いで気が利く所です!
旦那の会社の宴会を担当したのがあたしだったんですが1人の方酔っ払ってがビールを噴射しちゃったんです( ̄▽ ̄;)
急いでオシボリを取りにいって戻ったら反対側の席にいた旦那が急いで来て一緒に拭いてくれました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
旦那はお酒が弱いのでずーとコーラかお茶。笑 みんな酔っ払っててごめんね(T ^ T)って逆に謝られました笑

あとは毎日娘の夜ご飯あげるのが旦那担当に…
疲れて帰ってきてるのに自分から毎日娘にご飯を食べさせて(30分)冷めたご飯を文句も言わず食べてキッチンまで運んで水に浸してくれるのでありがたいです♡
トイレ、お風呂、台所の三角コーナー、排水口は旦那が毎回綺麗に掃除してくれます(T ^ T)

• むぎすけ

むぎすけ

幸せなオーラが伝わってきます❗なんか旦那に優しくしてあげたくなりました!!水回りの掃除旦那様がされてるんですね!うちと真逆で凄い羨ましいです☺水回りがピカピカだとテンション上がりますよね☺三角コーナーまで洗ってくれるのは凄いです❗あそこはカビすぐ繁殖しますからねー

• 8月5日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

一緒にいるといつもイライラして八つ当たりしちゃいますがいろいろ考えるとすごく最高の旦那です😊♥
    土日は朝昼晩のご飯も進んで作ってくれますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    でもお腹空いてなくて食べないと、「おいしくなかったんだね…」っていつもいじけるのでお腹空いてなくても無理にでも食べてます笑

ごみ捨ての前日は三角コーナー一生懸命磨いてます😂
    やらせてしまって申し訳ないです(´△`)

• 8月5日
m42ys

とにかく付き合い出してから
ずーっと優しくて優しくて
怖いくらいです(`・з・´)ノ☆*笑

お腹の赤ちゃんのことも
毎日可愛くて、心配で仕方なくて
「パパの手キックしてごらん~」って
撫で撫でして胎動感じては
ニコニコニコニコしています😊💓

きっといいパパになるんだろうなって
今から思います(*´︶`*)⋆*ೄ

• むぎすけ

むぎすけ

わー❤いいパパになりそう!!!語りかけることはしてくれなかったので羨ましいです❗パパが大好きなべびちゃんが産まれてきますね🍀

• 8月5日
チャーミンチャン。

素敵な旦那様ですね♡

私の夫も優しい人です(o^^o)
家事が大変なのを知ってるから、と様々なところで助けてくれています!
まだ子どもは産まれてないんですが、結婚当初から家事をしてくれます♫
食器洗い、ゴミ出し、食事の配膳等が定番でしたが、妊娠後期になってからは、風呂洗い、洗濯物干し、布団の上げ下ろし等、率先してやってくれます。
マッサージも時々してくれます!
あと、強制してないのにトイレは座ってしてくれています(^◇^;)
自営業で、必ずこの先もこのまま仕事があるか分からない世の中ですが、色々と考えて仕事している様子は尊敬できます^ ^

子どもが産まれたらどうなるかな?と思いますが、何だかんだやってくれそうです〜!

• むぎすけ

むぎすけ

あー幸せ😃💕皆さんの幸せ話がこっちまで幸せな気分にさせてくれます❗トイレの座りションは本当に大事ですよね❗うちも座ってくれてるので飛び散らずに助かってます笑

• 8月5日

たくさんありますが♥人の悪口を言わないところ。

困っている人を助けることを当然と思えるところ。

人の欠点は見ないのか触れないのか、長所を見つけるのが得意なところ。

育児をふたりでしていくことだから『手伝う』と思ってないところ。

家事をするのもサラーっと自然にしてくれるところ。

こんな私を見つけてくれたところ。

尊敬することばかりで
自分が小さい人間だなーってへこみそうになります笑

私は誰かを成長させるほど自分が立派ではないので 旦那のように器のデカイ人間になりたいなーと思ってます!
目指せ旦那です(^^)✨

もう今の旦那で十分だと思ってるからかもしれません(^-^ゞ

• むぎすけ

むぎすけ

素敵な旦那様に出会えたんですね❗ほんとに幸せですね☺育児を手伝うと思ってないところはすばらしい❗世の男性陣に教えてあげたいです笑ぺこりーぬさんも素敵な人だから優しい素敵な旦那様と出会えたんだと思います♡

• 8月5日
ゆう

私も短期でせっかちでしたが、主人がキレたら面倒なので、怒らない人になりました(笑)
ある意味、私が成長させてもらってます(笑)

好きなとこは…優しいとこ、素直なとこ、子どもなとこ、頭が足りないとこ、仕事ができないとこ(笑)
尊敬してるとこは…嫌なことでも忘れれるとこ(*^^*)

悪口みたいになってるとこもありますが、イイとこもダメなとこも全部大好きだなぁと思います(*^^*)

• むぎすけ

むぎすけ

嫌なとこすら愛せちゃうとこはもはや愛を超越してますね!!!そこの域まで到達したいです笑♡お互いが成長できる関係性が理想です☺

• 8月5日
kou

冷静なところですかねー。私はイノシシみたいなところがあるので、ストッパーとして役に立ちます(笑)

育児はとても協力的、というか主人は「子供が大きくなってから後悔したくないから嫁にやるまで出来ることは全部やろう」と出産の時決めたらしく、手伝うというか自分の子供だから当然!という気持ちらしいです。なので、私もつい感謝の気持ちを忘れてしまうんですが、やっぱりありがたいことなんですよね💧

• むぎすけ

むぎすけ

素敵な考え方ですね❗もはやパパの鏡です✨感謝の気持ちは大切にしていきたいですよね!ありがとうとちゃんと伝えたいと思います♡

• 8月5日
そぅ♡たぁ♡ママ

旦那は短気で何かあれば出ていけ!や私のせいにするムカつく奴ですが……笑
去年末から親のコネで体力仕事に転職し難しいと言われる鉄筋工を暑い中夏バテ気味になりながらも頑張ってしているところです♡
家事、育児はあまり協力的ではありませんが頼もしいところ、笑顔がかわいいのとか掘り出したらたくさんあります♡

• むぎすけ

むぎすけ

ムカついても結果かわいいって思えるのわかります!!沢山大好きな所があるんですね☺ごちそうさまです♡

• 8月5日
ぽんっ♡

優しくてオムツ替えお風呂に入れてくれる帰ってきてご飯を作ってくれる子供が泣くと私がだっこしてる娘をかわってだっこしてくれます!考え方が尊敬します!いつも感謝してるのでそれを伝えてたら日に日に育児などいろいろしてくれるよになりました♡

• むぎすけ

むぎすけ

育児をしながら感謝の気持ちを伝えつつ旦那もイクメンに育て上げたんですね😆
    できるママさんですね❤

• 8月5日
注意力散漫な30代

仕事も頑張り、家事育児に協力的なことですね!

かなり有り難いです\( 'ω')/

• むぎすけ

むぎすけ

旦那様の協力がないとやってけないですもんね!!もーすぐ出産ですね!3人のパパママになられるんですね!🍀頑張って下さい❗😃

• 8月5日
yuzu

19歳で付き合って26歳で結婚したので、もう12年以ほど彼を見て来たんですが…

⚫︎愚痴をこぼした事がない。
⚫︎陰口や悪口を聞いた事がない。
⚫︎どんなに遅く帰宅しても、家で疲れたと言わない。
⚫︎どんなに睡眠時間が少なくても、家を出るまでに眠いと言わない。

下の2個に関しては賛否あるかと思いますが。。 私は有難いと思っています♡

家事や育児も大切ですが、人として上記の事は凄いな尊敬しています(*^^*)

• むぎすけ

むぎすけ

す、す、す凄いです✨これは尊敬してしまいます!!!マイナスなことやネガティブなことを言わないって大切ですよね!!言いたくなっちゃうことあたしならありますもん!それをしないなんて、できた旦那様です❗

• 8月5日