※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
家族・旦那

最近旦那が忙しく1日に1時間くらいしか会っていなくてしまいには唯一旦…

最近旦那が忙しく1日に1時間くらいしか
会っていなくてしまいには唯一旦那が休みの
日曜日を楽しみにしていたのに
日曜日も仕事になってしまい。。
私たちの為に働いてくれているのは十分分かっていますが
なんだかとっても寂しくて。
そんなに稼がなくてもいいよ…と思ってしまいます。
もう少しで赤ちゃんも産まれるし2人の時間を
大切にして過ごしていきたかったのに
最後の最後でゆっくりもできず…。

こんなに忙しいって浮気?!と少しでも
思ってしまった自分も嫌で。

ずっと1人で過ごしているので
余計なこともたくさん考えてしまいます😞

どうしたらこのモヤモヤ晴れますかね

コメント

y

その気持ちめっちゃわかります😂😂😂
とりあえず2人の時間を大事にしたいし
夏やから余計に無理しなくていいって
思ってしまいますよね(´;ω;`)

私はモヤモヤしたら散歩に行ってます!

• pyon🌼

pyon🌼

お返事ありがとうございます!

2人の時間大事にしたいですよね。
    最近暑いし旦那の体も心配です😞
    旦那の体のためにも
    2人のためにも今はそんなに
    無理しなくていいよ〜って感じです😞

お散歩して気分晴らそうかと思います😞

• 8月5日
れな。

こんにちは!

分かります、うちも同じです😔
土日休みでずっと定時で帰ってきてくれていたのですが
わたしが産休に入ってから土曜日も出勤するようになり、朝も早く行ってしまい帰ってくるのも遅くなりました。
「今から帰るね」と連絡はあるものの、そんなに働かなくてもいいよ〜今の時間を大事にしようよ〜って思っちゃいます。
でも、頑張ってくれているのにそんなこと言えず、、
旦那は帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べて横になったらいつの間にか寝てしまっていて、話す時間もなくなってきているように感じます。
起きてるときは「今日は仕事場の人がこんなことしてて〜」って楽しい話を聞かせてくれたり、お腹を触って「早よ出ておいで〜」と話しかけてくれたりするのですが、何だかずっとモヤモヤしてしまって💦
寂しいですよね(´・_・`)

• pyon🌼

pyon🌼

妊娠するまで出張もなく、遅くても7時には帰ってきていたのに妊娠してからと言うもの出張ばかりで、出張なくなったと思ったら毎日夜勤で😞
    稼いでくれるのはありがたいけど〜
    でも今は色々不安だしそばにいて欲しい〜って思ってしまいます( ; ; )
    私は、夕方の30分くらいしかご飯食べに帰ってこなくて夜12時過ぎるので私が寝てしまったら話す時間もありません( ; ; )
    とっても寂しいです( ; ; )

• 8月5日
sinmaimama

わかります!うちもそうでした!忙しくしてれば考えなくていいのに、のんびり家で過ごしてるせいで余計な事考えちゃいますよね😓日曜日もせっかく楽しみにしてたのに💦
なので私は本屋に行ったり、少し遠くのスーパーまで行ったり、あとは友達と会ったりできるだけ外に出かけるようにしてました♪
でも今暑いので体調にお気をつけて♪♪

• pyon🌼

pyon🌼

そうなんですよね😞忙しくしてれば紛れるんですが、のんびりしてしまうので余計なことばっかり考えてしまいます😞

後期つわりもだいぶ治まってきたので、全然遊べなかった友達と会ったりして気分転換しようと思います( ; ; )

• 8月5日
RX-7

私はもう一ヶ月以上会っていません。
旦那は平日電話も外出も出来ない、土日は外出できるけどJRで往復17000円かかるので、長く会っていません。
旦那が休みの日は何をしてるのかな?とか
ソープとか行ってるのかな?
と、マタニティーブルーなのか、色々不安になっちゃいます。
不安にどうしても不安になったら、旦那に相談しています。
そしたら、そんな訳ないじゃん。
大好きだよって言葉に毎回癒されてもやもやもイライラも消えちゃいます(*^^*)
それでももやもやしたら、こっそり夜に泣いて寝ます。
そうすると、朝スッキリです♪

• pyon🌼

pyon🌼

1ヶ月以上会わないなんてすごいです。。
    旦那に相談したいけど、仕事で疲れてるのに私で負担を増やしたくないのでなかなか言えないです…😞
    マタニティブルー凄まじいです😞

私もさっき日曜日仕事だと言われた時なんだか我慢してたものがブワーっと出て泣いてしまいましたが、少しスッキリしました🤗

• 8月5日
みさママ!

私たちの為に働いてくれてるけどたまには家にいてほしいですよね😫
職場も出産近い奥さんがいるのに休ませてくれないもんなんですかね😣

うちも旦那は自衛隊で出港ばっかりだから臨月の時はものすごく不安で寂しくてたまらなかったです(^ω^;);););)
出産には間に合いましたけど😅
今となってはいたらいたで嬉しいですけどいなかったらいなかったでご飯作らなくていいからラクです😂

今のうち友達とかと遊びにいったらどうですか?😄わたし旦那がいない時は友達と遊んでばっかりでしたよ~

• pyon🌼

pyon🌼

たまにはたっぷり一緒にいる時間欲しいです😞
    職場の人は臨月なことも全部知っての上で仕事を増やしたり日曜日仕事にしたりしてきて、しまいには職場の人はずる休みばっかりしていてとっても腹が立ちます😞

仕事の時に陣痛きたらどうしよう。。
    とか色々不安になってしまいます😞

友達と会ったりして気分晴らそうと思います♫

• 8月5日
ゆう

私もそうでした(/ _ ; )
5月出産で、4月から8月頭まで、ずっと仕事ばっかりで相手してもらえないし、子ども3人抱えて四苦八苦だし…

だから、仕事を持って帰ってきてもらって、私が日中代わりにしてました(笑)
今週も4日連続旦那の仕事しました(笑)
それで少しでも早く帰ってきてくれるならって頑張りましたよ(笑)

やっと昨日から仕事が落ち着いたようで、私の仕事(笑)も昨日で最後のようでした(*^^*)

浮気を疑ってた時期は不安を素直に伝えて、「Find iPhone」ってアプリをインストールして旦那の現在地を確認してました(^^;;
そのアプリをインストールしたことを伝えるだけでかなりの効果はあると思います(笑)

• pyon🌼

pyon🌼

私の旦那は建築系なので私が代わりに家でやることができないですが、自宅に持って帰ってこれるお仕事うらやましくなりました🤗笑

ゆうさんも旦那さんもお仕事お疲れ様でした(・´ω`・)

俺、お前のために働いてんのに
    そんなくだらないこと考えてるのかって
    思われるのが怖いのでなかなか言えないです…😞

• 8月5日
  • ゆう

ゆう

優しいんですね(/ _ ; )
    疑ってるわけではないけど、安心したいと伝えた自分が小さく感じます(/ _ ; )
    信じ合うのも夫婦ですよね!
    私も不安に負けず、大きな心で構えれたらいいなぁと思います(^^;;

• 8月5日
  • pyon🌼

pyon🌼

でももし浮気してても、
    本当のことは知りたくないですね。。笑
    最近妊娠中の浮気や不倫のニュースばっかりで不安になっちゃいます( ; ; )笑
    でも信じ合うのも夫婦ですね!

マタニティブルーに負けずに
    乗り越えたいと思います( ; ; )❤️

• 8月5日