※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

妊活中で生理が10日遅れていますが、妊娠検査薬は陰性です。妊娠していたけれども陰性だった経験の方いますか?産婦人科へ行くべきでしょうか。

妊活中です。
皆様に質問です。
もともと生理不順はなく今現在生理が10日くらい遅れていますが、妊娠検査薬は陰性のままです。
産婦人科へ行こうかと思ってますが、陰性だったけど妊娠していたという方いらっしゃいますか?

コメント

詩子

私の知り合いが陰性だったけど生理が来ないから病院に行ったら妊娠してたみたいです!双子ちゃんでした!

• かんちゃん

かんちゃん

早速の返信ありがとうございます(涙)
    双子の可能性もあるんですね!
    年のため病院に行ってみます☆

• 8月5日
  • 詩子

詩子

妊娠されてるといいですね!今日行かれるんですか?

• 8月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

はい、今日行ってみます☆
    早いでしょうか?
    一応最終生理が6月28日で、周期が28~30日です。

• 8月5日
  • 詩子

詩子

生理が遅れて10日経っているなら、周期通りにもし妊娠されていれば胎嚢が見えると思います!早くないですよ♫
    排卵日がズレていたとしても妊娠反応は出そうです(*´ `*)

• 8月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

ちなみに妊娠初期症状は全くありません。
    ほんとに返信感謝しかないです。詩子さんとのやりとりで心が楽になりました。
    長年の夢が叶うといいなと思います。またいい結果お伝え出来ればと思います。

• 8月5日
  • 詩子

詩子

私も生理予定日10日後くらいの時は何も症状なかったです。生理予定日から2週間以上過ぎてからつわり開始でした!それまで無症状で妊娠してるなんて思ってなかったですから(*´∀`*)

いえいえ〜私は何もしてないですよぉ
    妊娠希望なのですね♡それはドキドキワクワクしますね!どうか授かってますように!
    良い結果待ってます!

• 8月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

質問攻めですみません。
    ちなみに葉酸サプリとか飲まれてました?
    今ハグクミの葉酸を飲んでます。何かお勧めサプリあれば教えて下さい☆

• 8月5日
  • 詩子

詩子

私はピジョンの葉酸サプリを買いましたが、つわりが始まると飲み込むことが億劫になったので調子のいい時しか飲んでなかったです。1人目は買ったひと瓶をなんとか頑張って飲みきりそのあとは飲んでません(´-ω-`)2人目は仕事やら家事から育児やらで忘れることが多くて、飲みきらずに終わりました💦
    かんちゃんさんは今まだつわりが始まってないので飲みやすいかと思うのでそのまま飲み続けてていいと思いますよぉ〜

• 8月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね!では今のうちに摂取しときます。
    またいろいろ聞かせて下さい。

• 8月5日
  • 詩子

詩子

はい!葉酸摂ってください!

赤ちゃんに会えますように!

• 8月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

ご報告。
    今日は病院では何も確認できませんでした。また1週間後に来て下さい。とのことでした☆
    期待し過ぎず、待ちます☆

• 8月5日
  • 詩子

詩子

おかえりなさい。報告ありがとうございます。胎嚢は見えなかったんですね💦
    妊娠の兆候はありましたか?
    早く赤ちゃん確認できるといいですね!

• 8月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

期待して行ったので落ち込みました(涙)
    先生からはまだ分からないから、来週また来てとのことでした。自覚症状は相変わらずなく、尿検査も反応なし。
    期待してがっかりの繰り返しだったから、期待したらいけないと思いつつも…
    この時期何も確認できないということは単なる生理不順ですかね?

• 8月6日
  • 詩子

詩子

そうでしたか>_<

ちなみに仲良しは頻回ですか?最終行為は最近ですか?

• 8月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

頻繁ではありません。
    10日頃と15日頃だったような

• 8月6日
  • 詩子

詩子

7/10,15あたりですかー
    では生理不順の可能性が高いかと思います💦😭
    行為から3週間後には妊娠していれば尿検査で反応が出るので。。。

• 8月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね。
    知識不足ですみません。
    ありがとうございます!また気持ち切り換えて頑張りますね♪

• 8月6日
  • 詩子

詩子

早くかんちゃんさんのところにベビちゃんが来ますように!!

• 8月6日
かおり(^ω^)

生理予定日から14日後に検査薬をしてようやく陽性が出ました🙆🏻
もともと生理周期も正しく一度も狂ったことがなかったのですが、その時は排卵がだいぶ遅れていたみたいです😳

• かんちゃん

かんちゃん

返信ありがとうございます。
    やはり早すぎの可能性もあるんですね。期待して待ってみます

• 8月5日