※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
産婦人科・小児科

東峯婦人クリニックでの出産経験者へ コロナ禍での旦那の付き添いや4Dエコーの撮影時期について教えてください。

木場の東峯婦人クリニックで通院、出産されてる方に質問です。
コロナ禍の中、陣痛時、出産時の旦那さんの付き添いはできましたか?
4Dエコー?は何週の時に撮ってもらいましたか?

コメント

ままり

今年出産予定なのですが、先日先生に聞いたところ、生まれる直前に旦那さん呼んでもらえるそうです😊
入院中の面会は不可。
これでも緩和されたほうだそうです!

4Dエコーは前回の妊娠では26W、7か月くらいのときに撮ってもらいました👶🏻

• なの

なの

教えて頂きありがとうございます😭😭
    親も身内もいない土地なので不安たっぷりだったのですが、直前に旦那さんが来てくれるのは有り難いですね😢
    コロナがまた流行ってきてますのでお互い気をつけて妊婦生活送りましょう😍

• 1月2日
  • Key mama

Key mama

既に解決済かもですが、、、
    先日第二子を東峯で出産しました!1人目は総合病院で出産したので、総体的な印象は、産院だけあってケアが手厚くご飯が美味しかったです!
    助産師さんが皆ベテランばかりで寄り添ってくださり、心強かったです?
    入院中の面会は不可ですが、緊急事態宣言中も夫の出産立ち会いは許可されていました。お産が大分進んで、分娩台に乗るタイミングの手前ぐらいに夫を呼ぶ、、、って感じなので、子宮口が7センチ以上ぐらいになって陣痛が進んでお尻の方に圧がかかってくるタイミングで呼んだ感じです。お産後、少し身体を休めている間1時間ぐらいは夫も一緒に入れて、赤ちゃんも連れて来てくれて、3人の時間をゆっくり過ごせました!
    面会なしは寂しいかなっと思ったけど、案外身体もゆっくり休められて、赤ちゃんとの時間を穏やかに過ごせられました!母子同室が基本ですが、母体の具合にあわせてくれるので、あずけたいタイミングで赤ちゃんをあずけられるのもよかったです!

• 1月28日