※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
産婦人科・小児科

竹内レディースクリニックで妊婦健診を受けている方へ質問です。美穂先生にお願いできないことになり、他の先生にも診てもらうことになりました。同じような経験をされた方いますか?

姶良市の竹内レディースクリニックで妊婦健診を現在受診されている方、最近出産された方に質問です!

以前、
最初から最後まで美穂先生にお願いした!
と言う話を聞いたので、
病院側に美穂先生にお願いしたいと伝えたところ
・毎回美穂先生にはできない
・交互になると思う
と言われました😢

男性の先生が嫌というわけではないのですが、
美穂先生にお願いできると思い込んでしまい
妊婦健診をうけたので、😭


いまはみなさん同じような感じなのでしょうか?😢

コメント

Yui

私は1人目は ずっと
美穂先生でしたが
2人目は初診以外
男の先生でした!

何の説明もなく先生が
変わったので最初は
嫌でしたがとっても
丁寧で 優しくて
私は 良かったなあと
思いました!!

回答になってないかも
ですけど、、、😥

Po

1人目の時はずっと美穂先生でしたが
2人目は美穂先生希望してもほぼ男性でした😳
予約病院で直接してたのでその時に美穂先生指定してたら診てもらえてた記憶です💭

最初え、、って思いましたが
田平先生もとっても優しくて話しやすいし良かったですよ‼︎
ちょっと心配性かな?って思う所もありますが笑