※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県佐用町にお住まいの方いらっしゃいますか?!年末年始に大阪から佐…

兵庫県佐用町にお住まいの方いらっしゃいますか?!
年末年始に大阪から佐用まで車で行くのですが、佐用町は雪が積もる場所ですか?!
スノータイヤ持ってないので、年末年始寒波の影響で雪が降ったら困るのですが、、どのような場所かどなたか教えて頂ければ幸いです😭

コメント

り

こんばんは^_^
佐用町ではありませんが、少し南の近くに住んでいます。
年末年始の寒波は佐用町は積もると思いますよ☃️10日ほど前に寒波が来た時も私の市でもうっすら積もりました❄️
天気予報だとそれ以上の寒波と言っていたので私もドキドキしています。
時間帯にもよると思いますが車での移動はスタッドレスじゃないと厳しいと思います…😅

佐用町はドがつく田舎で何もありません…笑 山と畑ばかりです。夜は星が綺麗ですよ⭐️

• ママリ

ママリ

そうなのですね、、😭!!
    だいぶ積もりそうですね、、☃️
    危険なので中止にするか親戚からスタッドレスの車借りるかします💦
    お早いお返事ありがとうございました😊✨
    詳しく情報、本当に助かりました!!

• 12月27日