※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

今年おおとう道の駅のイルミネーションに行かれた方いますか?例年のよう…

今年おおとう道の駅のイルミネーションに行かれた方いますか?
例年のように出店等は出てましたか?
やっぱり人多いですよね😖?

コメント

mumu

ちょうど昨日行きました😳
私は初めて行ったので毎年がどれくらいの規模なのか分からないのですが…
出店は何店か出てました!16時半すぎくらいに着いた時には駐車場は満車状態で、臨時駐車場はガラガラ。臨時の方にとめて公園で子供たちを遊ばせていましたが、その時点ではそこまで人が多い印象はありませんでした。
17時半に点灯しましたが、その頃にはやはり人は増えていて、イルミネーションの場所は並んでからイルミネーションの道を歩く感じでした😅18時前くらいには続々と人が並び、かなり人も増えてきていましたが…出店にはあまり人は並んでいなくて、どちらかと言えば店内の方が人が多かったです🤔
18時半くらいに帰りましたが、その頃には臨時駐車場も結構車が止まっていましたよー

• mama

mama

今年も出店出ていたんですね☺️
    コロナで今年はどうかなーと思っていたので良かったです✨
    でもやはり人多いですよね😭💦
    年内に行けるかな〜でも寒いし人多いよな〜と悩んでましたが、年明けの落ち着いた頃にしようかな🤣と思います😭
    詳しい情報ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 12月27日
Mama

昨日行きましたが出店ありました!そして土曜日だったからか、とても人が多くびっくりでした😭💦

• mama

mama

学校も冬休みに入ったし、やはり多いですよね🤣
    1月いっぱいまでしてるみたいなので、冬休み終わった頃に行こうかな☺️と思います✨
    ありがとうございました😋

• 12月28日