※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

1歳4ヶ月の息子とわたし、実両親で8月の終わりに1泊旅行に行こうと思っ…

1歳4ヶ月の息子とわたし、実両親で8月の終わりに1泊旅行に行こうと思っています^_^

新幹線で3時間ほどの親戚宅などに泊まったことはありますが、宿やホテルは初めてです!

埼玉在住で今回は車で2時間くらいの近場を考えています♡
子供連れでいけるオススメ教えて欲しいです(*^_^*)
また旅行で何かアドバイスあればお願いします‼️

コメント

ゆーmama☆

那須はいかがでしょうか?
私も埼玉在住ですが、日帰りでもよく行きます(^^)
牧場とかもたくさんあるので、子供も喜んでくれます♡
ただ、今は夏休みなのでどこも混んでると思いますが(*_*)

  • なると

    なると

    那須いいですね♡
    牧場は思いつかなかったです‼️
    動物大好きな息子なので喜びそう^_^
    30.31なので少し空いてないかな〜と期待きてるんです(^^;;笑

    • 8月4日
ぴろた

大洗とかどうですか😊
先日、大洗水族館に行ってきたんですが、よかったですよ〜♪海をバックにしたショー、凄かったですよ!何より涼しいですしね!

それから近くに漁港もあって美味しいもの食べられるので、大人も楽しめますよ!

ちなみに私も埼玉に住んでいます〜!
埼玉のどこかにもよりますが、埼玉の北部に住む私の町から2時間で着きました♪