※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMH低+運動率低の夫婦でAIHで妊娠した方いますか?AIH3回ダメで体外受精に進むか悩んでいます。病院予約が半年先で不安です。

こんにちは😃

ピンポイントな質問ですみません。

AMH低い+運動率低いご夫婦でAIHで妊娠された方いらっしゃいますか??

現在AIH3回ダメで、体外受精に進むか迷っていますが旦那があまり乗り気ではなく。病院も予約が半年先だとか。。先行き不安です。

コメント

ます

完全な数値は資料見ないとわからないですが、
私高齢初産AMH40代レベル、旦那40半ば検査結果は体外受精レベル。

で自然に息子を授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか...ごめんなさい言葉悪いですが、自分達に絶望的でしたので希望がもてました🥲

コメントありがとうございます✨

諦めては終わりだなと前を向いていきたいと思います

• 12月26日
きいろキリン

AMH40代、運動率も良くはなかったです。結局、体外授精で授かりました!旦那様の協力ってやっぱり必要だと思うので、旦那様が乗り気でないなら、話し合う。夫婦の方向性は一緒の方が良いと思うので。やってみたいと思うなら、情報とか集めて伝えてみるとか。予約なかなか出来ない病院なのですね💦😖💦悩みますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

夫婦で目線は合わせていきたいなと思います。焦る気持ちはありますが、できるだけストレス溜めずに進んでいこうと思います

• 12月28日