※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
お出かけ

最近長野市か上田市のバースデイ行かれた方いますか?スノーウエアを探し…

最近長野市か上田市のバースデイ行かれた方いますか?
スノーウエアを探してます!
先週上田のバースデイ行ったら全くありませんでした😅
もう出てますか?💦

コメント

ママリ

長野市のバースデイに先月末行った時はたくさんあったので、売れちゃったんじゃないですかね😭
今月は行ってないので分からなくてごめんなさい💦

• nyan

nyan

長野市あったんですね!!
    見に行ってみます!
    上田は先週何も無くて😅

• 12月26日
ももんちゃん

松本のバースデーは2週間前に入り口のくるくる回るラックにかけられているだけでした💦数も少なくて、ほしいサイズで女の子用は一つしかなくて、それを買うしかなかったです。娘が気に入ったのでよかったですが。
店員さんに聞いたら、もう春物になってるから、お店にあるだけだと言ってました。

• nyan

nyan

距離があるので電話したら、今年は上田店は雪遊び系のものは入荷がないそうです💦
    長野店もあるけど、サイズ言ったら完売って言われました💦

• 12月26日
し

先週長野のバースデー行きました!春物がほとんどを占めていて、冬物アウター系ほぼないと思います💦

• nyan

nyan

距離があるので電話したら、今年は上田店は雪遊び系のものは入荷がないそうです💦

• 12月26日
三児のmama (26)

今月行きましたが、バースデーはなかったですが西松屋にすこーーーしありましたよ!

• nyan

nyan

電話したらないみたいで、西松屋で買いました😅

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

今日、私もスキーウエアを買いに長野市のバースデイに行ったのですが
1着も売っていませんでした😭

• nyan

nyan

• 12月26日
さだはる

もう買われてしまったみたいですが、しまむらは案外見落としがちですが、少しなら売っているので、今度覗いてみて下さい。ちなみに今週、しまむらで買いました。

最近、服の売り出しおかしいですよね!必要な時期に必要な物が売っていないって。これからバリバリ冬物必要なのに、今から春物売れても…って思いますよね。で、いざ春物必要になると、半袖しかないし。
子供服って、サイズの関係で先見て買えないから難しいのに、やめて欲しいですよね。
話が逸れてしまいました…すみませんでした。

• nyan

nyan

近所のしまむらも売ってなくて💦
    バースデイもしまむらグループだから入荷店舗限られてるのかもしれないですね😅

ほんとですよね😭
    必要な時になくて🥲🥲

• 12月26日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

それ、私も思います‼️
    子供服は早いので…なんて言われましたが、いやいや、12月半ばだしこれからが冬本番ですから!って思ってしまいました😅

• 12月26日
  • さだはる

さだはる

そうでしたか…
    欲しい!と思った時にはもう売り切れていたりしますからね。。早め早めに動かないとですよね。
    だからって、地味にお値段する物だから使わないハメになるかも。と思うとなかなか買えないですしね。
    お店ももう少し考えて売り出して欲しいですよね〜

• 12月26日
  • さだはる

さだはる

実は長男の秋ズボンを買ったの真夏なんですけど、先を見て大きめ買ったつもりが思ったより成長していて、いざ時期が来て履かせてみたらツンツルテンで…やられたーーー!感ハンパなかったです。。
    結局、秋は短めで過ごしてもらって、春になったら買い直しです。って、もう春物だから買わなきゃなんですよね。

• 12月26日
さえこ

わたしも探していて長野市のバースデイ行きましたが娘が着れるサイズが一切なくて…売れちゃったのだと思いますが💦なので勇気出して初めてメルカリで購入しました(>_<)届いたお品物は綺麗で暖かそうですし、満足できたのでもし抵抗なければそちらでの購入もいいかもしれません✨

• nyan

nyan

バースデイ可愛くていいですよね😭
    バースデイで買いたかったけど、諦めて西松屋で買いました😅

• 12月31日
もこ

長野市のバースデー行って、先月は普通に入り口にありましたが、2週間前くらいに保育園からの雪遊びセット持ってきてくださいってお知らせ来てから手袋買いに行ったら10着程度しかなくて、帽子も手袋も全然無かったです…

リユース店でもちょこちょこありますが、欲しいサイズ、デザインってなるとネットのが早い気がします😭

• nyan

nyan

人気だし、今年は自粛でみんなお家や外で遊ぶから人気なんですかね😭

リユースもたまに掘り出し物ありますよね❤

• 12月31日
サニグレ

上田ならアカチャンホンポもありかな?と思いました。
イオンの子供服あたりとかもどうですかね?

• nyan

nyan

アカチャンホンポ品揃えありましたか?
    上田のバースデイ行った時、時間なくて行かれなくて😭
    西松屋で今年は買ってしまったので、また来年必要なら行ってみます❤

• 12月31日