※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

タカラトミーのお客様相談室のオペレーターの皆様本当に神だわ😭普段から…

タカラトミーのお客様相談室のオペレーターの皆様本当に神だわ😭
普段から容赦ないクレーマー対応しているからか、腰低すぎですよ😭

コメント

🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです✨

そうなんですかー😳
素晴らしいですね👌
さすがプロ✨

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

タコさんお久しぶりです!
    ぶっちゃけROM専化してます(笑)←コメントしろ💦

ネジの質問をしに問い合わせしたのですが、企業秘密もある様でネジの在庫があるから送ってくださるという神です😭

腰が低く過ぎて日頃クレーマー対応が大変なんだなと思いましたよ😭
    うちの子が狂喜乱舞でって話をしたら、ありがとうございます!っとすごく嬉しそうな声で日頃のクレーマー対応しかしていないのか?!っと思いました😅

昨日のクリスマスに電話をした事もあり、タカラトミーからサンタさんのお手紙を送ってくれるとの事で私が狂喜乱舞です!(笑)

息子が飽きる限りタカラトミーのオモチャを買い続ける決意がでしました!(笑)

• 12月26日