※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
ファッション・コスメ

沖縄県民の方に質問です!子供用80くらいのムームーって、サンエーとかジ…

沖縄県民の方に質問です!

子供用80くらいのムームーって、サンエーとかジャスコの衣料館と平和通りのおみやげやーとどっちが安いかわかりますか!?
あと値段も…((´д`))

いとこの誕生日プレゼントに
子供のムームー買ってあげようかなーと思ってて、
(子供の誕生日プレゼントであげたら9月産まれだからムームーすぐ着なくなるし、寒いかなー?と思って、夏産まれのいとこにプレゼントとしてあげようと思い…)ムームーとハーネスリュック欲しい欲しいしてるから、セットであげようと思ってて(´・ω・`)

宜野湾に住んでるので国際まで行くのめんどくて…わかる人よろしくです(´・ω・`)

コメント

あやきゃー。

同じく宜野湾市在住です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
私は娘のムームーはサンエーで買いました。イオンは高い気が...(っ﹏-) .。o
平和通りは断然種類が多いですが、観光客向けなので、サンエーよりは高かったです^^;

• モコ

モコ

やっぱ平和通り高いですよねー((´д`))
    そこら辺にぶら下がってるから安かったりするかなー?思ったけど((´д`))

サンエーでいくらくらいしましたー(´・ω・`)?

• 8月4日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

平和通りは1着2000円くらいでサンエーだと980円くらいだったような気がします^^;

• 8月4日
  • モコ

モコ

平和通り高い…((´д`))
    コンティーが近所にあるのでそこで買うことにします٩(๑^o^๑)۶
    ありがとうございます(´•ω•`)♡

• 8月4日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    コンティー、私もよく行きます^ ^
    良いムームーがありますように♡♡

• 8月4日