※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
産婦人科・小児科

成城木下病院で出産された方いらっしゃいますか^ ^??費用や対応など教えて頂けたらと思います♪

成城木下病院で出産された方いらっしゃいますか^ ^??
費用や対応など教えて頂けたらと思います♪

コメント

柊0803

約5年前に木下で出産しました😊
地元の中ではかなり口コミも良いですね。
とにかく看護師さんや木下先生の対応がいい、食事も美味しかったです。
ただ、明け方に出産になったので寝ていたであろう助産師

費用は100万~をみておくといいですね。
私の時(5年前)で
・普通分娩
・超過料金なし
・個室5日分
で96万円程の請求だったと思います。
クレジット決済も可能だったので、クレジット払いを選択する場合は100万以下でしたら限度額を一時的にあげてもらうことをおすすめします!
(入院中に慌てて上げました🤣)

区役所も目の前なので、産後すぐに主人が出生証明書を出しに行ってくれました😊
利便性がいいですよね🤣

内診グリグリもしないですし、子宮口で判断しない出産方法等もすごく納得しました。また産むなら絶対木下がいい!と思った程です😊
三つ星でおすすめします!

• 柊0803

柊0803

途中分が抜けていました💦
    朝方の出産になったので寝ていたであろう助産師さんの対応がめちゃくちゃ塩対応でした🤣

それ以外、皆さんとても優しくて親切でしたよ!

• 12月24日
  • @

@

お返事ありがとうございます^ ^
    木下でただいま入院中なのですが予定日超過で入院し誘発分娩+無痛分娩で大部屋なので六日間入院なのですが100万超えそうですね〜💦

でも病院はとても綺麗です⭐︎

• 12月24日
  • 柊0803

柊0803

既に入院中なんですね!
    私も41wの日に産まれましたよ~あとちょっとですね!

超過料金が発生しているとなると100万は超えてしまうかもしれません💦
    ただ、大部屋との事ですし、ギリギリ100万以内で収まるかもしれないですね。

食事美味しいですよね~😊
    退院前夜(だったと思います)のお祝い膳、とっても豪華なフルコースで美味しかったですよ😊
    両親と主人と美味しくて感動しました!

• 12月24日
  • @

@

今日の午前に誘発分娩の麻酔をしたら2時間50分というスピード出産で産まれてきてくれました😌😌

深夜に産まれなくて良かったなと思いました😌笑

お食事も美味しいですね!
    助産師さんや先生達もフォローがとても良くてそこは安心して産めました⭐︎

• 12月24日
  • 柊0803

柊0803

おめでとうございます✨✨
    2時間50分!超スピード出産でしたね、陣痛かなり痛かったんじゃないですか?😱

私も実家で陣痛が始まり→病院で4時間後に出産でしたが早い人は陣痛も凝縮されると聞きました💦

今日あたりは壮絶な筋肉痛と戦い中だと思いますが、これからがスタートなので、休める内にゆっくり休んで下さい😊

• 12月25日