※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

医療従事者の方いらっしゃいますか?少しご相談があり、、聞いて頂けたら…

医療従事者の方いらっしゃいますか?
少しご相談があり、、聞いて頂けたら嬉しいです😭

還暦を迎えた叔父に久々に会ったところ激痩せしていて、ここ2〜3ヶ月で20キロ痩せたらしく。それを聞いて只事じゃないと思ったんですが
仕事が忙しいのもあり糖尿病での通院を途中でやめていて、半年ほど通院が空いているらしく。それを聞いて愕然としました…
その他の症状を聞いたところ、昨夜は肋骨や脇腹が痛くて寝れなかった。頭痛は最近いつもしていて、喉の渇きが酷く尿漏れも酷いらしいです(泌尿器科には通っているとのことです)
もういてもたっても居られず、25日に病院予約をその場で取らせたのですが…不安でたまりません。独り身なのもあり、不摂生も多く…
症状としては糖尿病が進んでいるのかと思いますが、肋や脇腹の痛みが恐ろしいです。本人は急に痩せたから寝ると骨が当たって痛いんじゃないか?などと言っていましたがもう怖くて怖くて…
不安で、焦って質問してしまっていておかしな文章がありましたら申し訳ありません。可能性としては、糖尿病や その他どのような病気の可能性があるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

通院されているとき、透析はされていたのでしょうか??

• mama ♡

mama ♡

はじめまして✨😭
    透析などはしておらず、おそらく内服での治療だったと思います…定期的に通っていたのを、ここ半年やめていたそうで💦😣

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして💕

通院されてないということは、内服薬も切れてますよね😭糖尿病の合併症で、脇腹などの痛みはないですが、急に20キロも痩せられたとのことなので、骨や筋肉が弱って痛みを感じているのかもしれません😢

• 12月23日
まま

喉の渇きや頻尿になるのも
糖尿の症状ですもんね、
通院をやめていたとのことで
悪化してしまったのですかね😂
インスリン対応ですめば
いいですが
痛みは心配ですね😂