※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にま
妊娠・出産

一昨日の夜から下腹部痛と外陰部に激痛がありますが原因が分かりません…

一昨日の夜から下腹部痛と外陰部に激痛がありますが
原因が分かりません。
同じ経験をされた方いませんか?


一昨日(12/21)の夜に、軽い腰痛があり
そこから下腹部にも痛みがでました。

最初はヘルニア持ちなので、そのせいかなと思い
大体一晩寝ればおさまることので気にしていませんでした。

すると、その日のうちに下腹部痛と外陰部の痛みが
どんどん増していき、夜中に何度も目が覚めました。

翌朝の昨日(12/22)、とりあえず仕事に行きましたが
痛すぎて歩くのもやっと、たまにうずくまる事もあり
早退させてもらい、普段妊婦検診で通ってる病院に
診てもらいました。

超音波検査にエコーと色々と調べてもらいましたが、
赤ちゃんには今のところ異常はなく、
切迫や胎盤の問題もなく、
原因不明で経過観察になりました。

その後も相変わらず激痛で昨夜も一睡もできませんでした

現在は(12/23)腰痛は無く、下腹部と外陰部の激痛のみです。

立ってるのもやっとで、寝てても座ってても
激痛でうなるほどで、一時もおさまりません。

出血もなく、熱もありません。
食欲は普通にあります。
排便も一昨日から何度かしています。

1番痛みを感じる場所は恥骨上の膀胱あたりと
次が膀胱の上あたり、その次が左下腹部あたりです。

外陰部はズキズキする痛みです
排尿痛もあります。

原因分かる方いらっしゃらないですよね、、、

コメント