※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

もともと胃下垂で出てたんですけどでもこんなには出てませんでした。11w5dっておなか出てきますか?前に出てます。

もともと胃下垂で出てたんですけどでもこんなには出てませんでした。11w5dっておなか出てきますか?
前に出てます。

コメント

あさしぃmama

11週じゃまだ出ないですね(´・ェ・`)

ママ

11週はまだぺたんこでした(>_<)
人それぞれだと思いますが、お腹守るために脂肪がつきやすくなるのでそれでかもしれないですね!

年子ママ

私もめっちゃ胃下垂で食べると妊婦ってくらいお腹でましたけど、妊婦でお腹出てきたのは5ヶ月くらいからでした!
それでもぽっこりくらいで
妊婦って認識されだしたのは
7、8ヶ月くらいからでした!

全然関係ないかもしれないですが
胃下垂でお腹の皮のびてたのか
急にお腹でてきましたけど
妊娠線とか全く今のところないですよ♪

sakusachi

経産婦さんですか?経産婦ならありえるかもですね^ ^
初産婦さんだとしたら、脂肪ですかねT^T

Y

わたしも11wなのですが胃下垂で食べて写真を撮るとこんな感じです
体重は減ったのにお腹は大きくなりました!>_<

• nana

nana

わたしも体重減りました。
    おなかはもともと出てましたが出方がいままでとちがうなっておもいました(笑)

• 8月4日
ヤチコ

私もなります。不安になりますよね。食べた後は特になります。つわりがあるので、量は食べてないんですが、出てきて私もビックリしました。胃下垂気味と以前言われてたので、それでかなとは思ってました。

• nana

nana

わたしもです!!
    つわりのとき食べれなくて体重減ったくらいです!

• 8月4日