※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らり
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。次の診察は3週間後。早く行きたい気持ちあり。待つべきでしょうか?

妊娠がわかって、12月19日(7w0w)に初めて病院へ行き、心拍確認できました。
普通なら2週間後かなと思うのですが、年末年始で病院が休みなので次は3週間後と言われました。


妊娠初期の3週間って長いですよね、、
今週末(12/26)に行きたい気持ちがあって、、みなさんならやっぱり3週間待ちますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

12/16に7w2dで次の検診は1/4です!!
長いなぁと思いましたが、私は待つことにしました🥺

  • らり

    らり

    同じですね✨
    すっっごく長くて不安です。。
    私も頑張って待とうかな😭

    • 12月22日
ドラ

私は10週までに、何回も流産してるので、心配なので、たぶん26日に行きますが、とくに出血などなく、流産経験ないのでしたら、3週間後にいくかもしれません。

  • らり

    らり

    そうなんですね、、😢
    今のところ出血も痛みも無いので3週間待とうかと思います。

    • 12月22日
あや

1週間は早いので
健診ではなく 診察として
自費になるかな?とはおもいます

私も流産2回してますが…
自費でもいいので少しお腹痛いとかいってみてもらうかもです😭

  • らり

    らり

    出血も痛みも無い限りは頑張って待ってみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 12月22日