※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊活

妊活中でタイミング合わず、旦那の不規則な勤務で難しい。二人目を望むがうまくいかず、悲しい気持ち。

二人目妊活中ですかタイミング合わず、なかなか授かれません😢

旦那は消防士で二日に1度は泊まりでいないので、なかなかタイミングが取れなくてへこみます。。
今日帰ってくる日だからタイミングとりたい!と思っても急に仕事になったり、、忙しくて仮眠も出来ず帰ってから朝まで爆睡だったりで、疲れてるのに起こすのも可哀想だな。。と思い諦めてます。。内心またかぁ、なんでこのタイミングなんだよぉ、と悲しくなるのですが😭😭
旦那も私も早く二人目欲しいのですが、なかなかうまくいかないです😭

コメント

さとぽよ。

うちの主人も夜勤があったり、40代だったりで中々タイミング測れなかったですが月1でも2、3ヶ月で授かりました。
諦めなければ授かると思います☺️

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます😊

• 12月26日
ままり3kidsまま

うちの旦那も消防ですが、子供3人です👶
旦那様も希望なら、私だったら起こしちゃいます🤣笑 起こしてましたし、昼間は休んでもらって体力残してもらってました😅笑

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます😊

• 12月26日