※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luri
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目の経産婦です。食べづわりがひどく、吐き気が続きます。バストアップでブラジャーが苦痛で、お腹も気になります。似た症状の経験ありますか?

現在妊娠3ヶ月目の経産婦です🤰
食べづわりがひどく
お腹が空くと吐き気
満腹になっても吐き気
それとは別にバストアップのせいなのか
ブラジャーをつけるともうほんとに
気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ないのですが
1人目の時こんなんじゃなかったのですが
こんなものなのでしょうか?
それとすこーしお腹が出てきたような気もして
普段履くデニムを履いてると時間が経つにつれ
苦しくて気持ちが悪いです。
みなさんも似たような症状ありましたでしょうか?

コメント

みん

二人目ありました!!!え?はやくない、って思っていたけどデニムキツくなってきてました💦

ぼーいずまま

同じく2人目妊娠中でツワリに振り回されてます。
私は1人目のときも酷かったですが、家にいるときはブラジャーしなかったです(>_<)
無理です(T . T)(T . T)
私も既にちょびっとお腹出てきてます。
2人目はお腹出てくるの早いっていうけど、こんなに⁈と思ってたので同じような方がいて安心しました^ ^
治るまで耐えるしかないので辛いですよね、、。
頑張りましょうね(T . T)

⛄️💚

私も同じく食べても気持ち悪い、お腹すいても気持ち悪いです🤮🤮吐くまではいかないんですが、この気持ち悪さが嫌ですよね😭
ブラジャーもデニムとかの締めつけも嫌で最近はブラトップにワンピースとか、マタニティ用のズボンとか既に履いてます😂💦

はな

つわりに締め付けはよくないみたいなので、ブラジャーやめてカップ付きキャミソールにしてます😭💦バストアップはしておりませんが💔(笑)
吐きつわりなのか食べづわりなのか、食べなくても食べても結果気持ち悪いのでイライラしますよね😠💦
早くおわりますように😢