※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

錦糸町のあいウィメンズクリニックで卵管造影検査を受けた方、痛みの程度や施術方法について知りたいです。いますか?

錦糸町のあいウィメンズクリニックで卵管造影検査受けられた方いらっしゃいますでしょうか?
痛みがどの程度だったか、どんな施術方法だったか等聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年位前になりますが、受けました!すごく痛いのを想像していたのですが、痛みはいつくるかな…とドキドキしている間に終わったと思います。想像より全然痛くありませんでした😊座薬を事前に入れていただいたような気がします。

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます😭
    怖くて直前ですがやるかどうか迷っていました、、
    ちなみにですが、卵管造影検査をした周期は避妊するように伝えられましたか、、?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊するように言われたかどうか、すみません…覚えてないのですが卵管造影検査をすると妊娠しやすくなるようで検査から2ヶ月後にはタイミング法で妊娠できたと思います✨
    はじめてのママさんにも赤ちゃんが来てくれることを祈ってます☺️✨

• 12月21日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます😊
    良い報告ができるよう、がんばります!

• 12月21日
やんまる

こんばんは!
来週月曜日にステップアップであいウィメンズに通い始めます!
先生はどんな方ですか?(;д;)

• はじめてのママ

はじめてのママ

先生は、、、、私は苦手でした。男性の年配の方です。質問したら教えてくれますが結構高圧的でした、、、

• 2月10日