※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

朝、出血と腹痛があり病院へ。生理周期ズレで流産か子宮外妊娠の可能性。不安。生理周期ズレている方の経験ありますか?赤ちゃんを信じたい。

連投失礼します。
今朝少しの出血と腹痛があり、急遽病院へ行ってきました!生理周期が29日ならもう6週なってて、心音とか確認出来てもおかしくないけど、貴方のはコレかな〜って思う物も見られるけど、生理周期合ってる?って言われました。もし生理周期がちゃんと29日なら育ってないから、流産か子宮外妊娠の可能性があるから来週また来てと言われてしまいました…
生理周期のズレだと早いと言う事なのかな…

元々は来週の月曜日に県立病院の産婦人科受診する予定だったと伝えると、もしかしたら流産か子宮外妊娠かもと言われたと言って良いよと言われ、不安になりました…

同じような経験をして、生理周期がズレてた方おりますか?
生理周期がズレてるだけと赤ちゃんを信じたい!!
赤ちゃん大きくなってーー😭😭😭

コメント

🔰

わたしは生理周期がかなり短く、先生にはそれでは妊娠しないよ、と言われていましたが妊娠しました。

同じく、なかなか赤ちゃんを確認できず、母子手帳をもらうまでが長かったですが無事に育ってました。
来週また来て、と言われるだけだと不安ですよね😂
去年の今頃ちょうど不安な毎日を過ごしていました。

早く生まれたし、小さく生まれ、今も小さいのでこの子のペースなんだな、と思うことにしています😊

あかちゃん、元気に育ってますように🌟🌟🌟

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

元々行きたかった病院ではなかったんですが、急だったのでそこに行きました。不安が解消なるかと思いましたが、逆に不安です…😭

赤ちゃん育ってほしいです!

• 12月19日