※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

文京区周辺で38週以降の予定帝王切開をしてくれる病院を知りたいです。ありがとうございます。

2人目予定帝王切開です(1人目が帝王切開だった為)。
東都文京病院では何週目で手術となるかご存知の方いらっしゃいますか?
現在、別の病院で出産予定ですがそこでは37週が決まりのようです。早生まれと遅生まれの境になり保活を考えると4月生まれがいいかと焦ってきました。。。
文京区周辺で予定帝王切開を38週以降でしてくれる病院を探しています。
実際は赤ちゃんの経過によると思いますが、何もなかったらの話で大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

とんかつ

千駄木にある日本医科大は、妊婦さんの状態にもよりますが38週で切りますよ!2人とも38週でした!
ちなみに医師に37週でできないか聞いたら、38週の方が赤ちゃんの為に良いと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぁさん、お返事ありがとうございます!

そうなんですね!!
    来週検診に行くので先生に38週に変えられないか聞いてダメなら日医大も考えてみます。日医大はたしかケロイド外来もありましたよね?傷跡が綺麗に治らなかった時も安心して通えそうだなって少し思ってました。

• 12月18日