※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

産後4ヶ月経ち、体調が戻らず不安。睡眠は改善されても疲労感が消えず、仕事復帰に不安。1年後の体調は改善しますか?

産後4ヶ月経ちますがまだ本調子に戻っていません😢完ミで夜中に一回起きるぐらいなので睡眠不足は大分解消されてきています。
元気なときは元気なんですが、朝から、あー疲れた!っていう感じで妊娠前のときみたいなスッキリ感が全然ないです😢寝具は特に問題ないです😭
1年後には仕事が始まるのに大丈夫なのかな😭って不安になってきました💦
産後1年ぐらい経つ方体調はどうですか?4ヶ月のときよりは良くなりましたか?😢

コメント

4ヶ月のときは全然でしたよ!
イライラや不安定も8ヶ月9ヶ月くらいまで続きました😅

• パピコ

パピコ

そうだったんですね😭😭
    やっぱりまだまだ時間がかかりますよね😭💦

• 12月16日
  • パピコ

パピコ

お二人目は産後何ヶ月ぐらいから妊活されましたか?🥺✨

• 12月16日

退会ユーザー

産後8ヶ月くらいから妊活始めましたよ!
    元に戻るっていうのは結構時間かかると思います😩ホルモンバランスが崩れちゃったりで全然ですよ😅

• 12月16日