※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週まで見てもらえないので4Dエコーに行こうと思っています。皆さんは28週まで待ちますか?

性別の事なのですが今通ってる病院は28週以降になるまで見ませんと断言されてて上の子達の時は別の病院だったので割と早くから見てくれてたのにと不満に思ってしまいます!なので4Dエコーだけ撮りに行こうと思うんですが皆さんなら28週まで待ちますか?

コメント

riho

私なら気になるので、他の病院で4Dだけお願いします😆

tatara

性別聞いて堕ろす人がよくいるから遅くしてるとこあるって聞きました😊私だったらワクワク28週まで待ちます☺️💓

性別教えてくれないところもありますし、教えてくれるなら待ちます!

他の病院行っても見えなかったらしょうがないので😂

はな

性別がなかなか分からなかったのと、通ってた病院には4Dがなかったので4D見てみたいなぁと思い違う病院の4D外来に行きましたよ🥰

そこで性別も聞いてみましたが、分かったけど4D外来に来てる人には教えられない決まりで。と教えてもらえませんでした😂

nana

遅くても教えてくれるなら待ちます!
男の子なら、教えて貰わなくても凄く分かりやすくシンボル見えたりしますし😂
下の子の時、20週辺りで大腿骨の長さ測る時にバッチリゾウさん確認できました(笑)