※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
子育て・グッズ

息子がズリバイをしていて湿疹が出るので、ズボンを着せた方がいいでしょうか?肌着オムツズボンで蒸れるかな?ズリバイする子供の服装について教えてください。

いつもお世話になってます(^◇^)

最近息子がズリバイをしまくっているのですが、暑いのでボディ肌着を着せています。
あしの股から膝にかけて湿疹が出るようになりました。
やはりズボンは着せた方が良いのでしょうか?
肌着オムツズボンで蒸れるかな?とも思うのですが、みなさんはズリバイする子供の服装どうされてますか?

コメント

うちの子も最近からズリバイするようになりました。
私は、ズボンはかせてます☺
ほんとは、長袖も着せたいですけど、暑いので(^^;

• エマ☆ママ

エマ☆ママ

お返事ありがとうございます!
    腕にも湿疹でたけど長袖は流石にとおもってたら手でズリバイに変わったのでまだ良かったです(^◇^;)
    ズボンやっぱり湿疹出るよりは着せた方がいいですよね(>_<)
    エアコンかければ蒸れないかな。
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 8月2日

退会ユーザー

肌がトラブルになるよりは、良いかなと思います🎵
    あせもも出たりしてたので頻繁に濡れたタオルで体ふいたりして私よりも子供の肌ケアをしてます(笑)

• 8月2日
  • エマ☆ママ

エマ☆ママ

確かに!
    私も子供の肌ケア頑張ってたら自分の手が荒れました(^◇^;)
    今だに治りませんが薬が強くて子供触れなくなるのであまり塗れません(>_<)

• 8月2日