※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生後23日の子がいるのですが、寝る時、真っ暗なのと静かなのが嫌みたい…

生後23日の子がいるのですが、寝る時、真っ暗なのと静かなのが嫌みたいで、電気とテレビをつけっぱなしにしています。

このままじゃダメだと思いながらも寝て欲しいから、そのままにしています。
テレビよりも音楽の方が良いと思い、赤ちゃんが寝るオルゴールの音や胎内音を流しても効果ありません。
上の子が大声出して遊んでる時の方がぐっすり寝ています。

まだ視力がないから生活音がある方が落ちつくのかなーと思うのですが、このままでも大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは電気つけっぱなしで寝かせてましたよ。じゃないと泣くので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなった今は豆電球の部屋でも寝てます!

    • 12月15日