※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
お出かけ

ららぽーと東郷で0歳児と一緒に食事された方いらっしゃいますか?今まで…

ららぽーと東郷で0歳児と一緒に食事された方いらっしゃいますか?

今まで子供と一緒にショッピングに行った事が無かったのですか、もうすぐ半年を迎えるので、旦那子供と3人でららぽーと東郷に行く予定です。

子供の様子次第では、夕飯をららぽーとで食べても良いかなぁ、と思っているのですが、
生後半年ぐらいの子をベビーカーに乗せてご飯を食べれそうなお店ってありますか?
フードコートが妥当でしょうか😅

お店の広さ、雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

フードコートが妥当だと思います!
うるさくしてもなんの心配もないのでうちは子供がいる時はフードコートにしてます!笑

2階のフードコート横にサニーオーチャードなら子供椅子とかお子様メニューとかあった記憶あります!

• ピッピ

ピッピ

やはりフードコートが妥当ですよね!
    初めての外食で子供がどんな感じになるか心配なので、今回はフードコートにしておこうかな、って思います!
    ありがとうございました!

• 12月15日
ピクピクニンジン

フードコートじゃなく、1階の飲食店でもベビーカーで入れますよ!
通路にテーブルと椅子がいっぱいあり、お店によってはそちらでも食べる事が出来るので、周りを気にされるのであれば、そちらで食べるのがいいかなと!
ビュッフェとか、しゃぶしゃぶとかだと店内になりますが大丈夫ですよ!

• ピッピ

ピッピ

通路にテーブルと椅子、そんなお店もあるんですね!
    初めての外食でゆっくり食事出来るとは思っていないので(笑)、通路の様子を見つつ、フードコートとどちらにするか決めようと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

先月、家族で東郷のららぽーと行きました🌟
普通のレストラン街で食事しました🍽ベビーカー置きもあって、ソファ席に案内してくれて、まだ完璧に一人座りできない息子でも座れるようなバンボみたいなの用意してくれました😊多分、生後5〜6ヶ月なら全然座れると思います🍀

好きな食べ物があるか分かりませんが、一応お店の写真貼っておきます😊

• ピッピ

ピッピ

そんな親切なレストランがあるんですね!🤩
    ちょうど明日6ヶ月になり、行く予定なので今からウキウキです!
    ロコモコ好きです〜(笑)久々の外食で浮かれちゃいそうです😅

• 12月16日