※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が3D、4Dエコーの写真と同じか、旦那似か気になります。成長が愛おしく、旦那似を願っています。

3D、4Dエコーの写真と実際産まれてきた赤ちゃんの
お顔は同じでしたか?🤗

毎回お顔を見せてくれるけど、顔が変わったりしていて
旦那さんと「どっち似?」といつも話しています😇
赤ちゃんの成長がとても愛おしいですけど
心の中では旦那さんに似て欲しい!!って願っています🤣

コメント

🩶🩷🩶🩷

4Dエコーで、お顔見せてくれてましたが
実際生まれてきて、エコーと見比べても、
エコーとは違うような気がします😂

エコーでは、唇👄分厚く、鼻が大きく映ってましたが、実際はそんなこと無かったです😂💓
旦那似の女の子が出てきました👍🏻笑

角度によって違う時は違いましたが、なんだかんだ平均して今までのを合わせてみると同じ顔してます🤔

4Dは私が通ってた産婦人科は、27wまでしか出来なくて27wに撮ったのですが細いあんまり肉付きが顔にない赤ちゃんだなあ〜と思ってたのに、40w4dでいざ生まれてきたらぷくぷくで13wでめちゃくちゃぷくぷくになってたのでアレ?!となりました😂😂

ちぴ❤️

角度違いますけどどうですか?
お腹の中にいる時はパパ似かなー?つて思ってたけど産まれてきたらあたしに似てる小5の息子に似てました笑笑

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

こんな感じです❤️

• 12月15日
ももたろう 🦫

4Dでお顔見してくれましたがほんとにそっくりでした!

エコー見てて、旦那に似てるなーって思ってたんですけど実際も生まれた時から旦那に似てて助産師さんにも旦那さんのミニチュアだねって言われてました😂