※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
産婦人科・小児科

兵庫県の博愛産婦人科はまなレディースクリニックについて、無痛分娩を希望している方が待ち時間や出産費用を知りたいです。

兵庫県の博愛産婦人科
はまなレディースクリニック
について教えてください。

一人目は小野レディースクリニックで出産したのですが、産科がなくなってしまった為他の産科さんでの出産になります。

一人目がなかなか産まれず促進剤のおかげでほぼ2日間、常に陣痛マックス、、、
最後の最後で強い薬を入れてもらえた様で、生まれる瞬間だけは痛くありませんでした。

一人目の経験もあり、二人も無痛分娩できるところで産みたいです。

それぞれで出産したことある方、待ち時間、出産費用等おしえていただけませんか?
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆりちむ

二つの病院ではないですが、西区の中村レディースクリニックさんも無痛しています。私は促進剤使っての計画分娩、無痛は経験してないですが。
中村先生は昔、小野レディースクリニックさんでお勤めされてたようですよ😃

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    コメントありがとうございます!
    中村レディースって、めちゃくちゃ高い所じゃなかったですか?😳
    手出し20万かかると聞いて、待ち時間も長いという口コミもありスルーしてました🥲

    • 12月16日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    二人目の時の大体の記憶です。
    出産前日の夜入院の為1泊追加、バルーン処置、促進剤(錠剤と点滴)、分娩時に吸引処置で退院時の支払15万以下だったと思います。処置が結構多い出産だと思うので高いとは思わなかったです💦
    待ち時間は先生の時は長いですが助産師さんの時は時間通りです。
    先生の場合も、順番近付いたら電話がきてそれまでは自由に過ごせてよかったです。
    一人目の時は先生の診察の回数が多く、待ち時間長かったですが二人目の時は助産師さんの診察の回数が増えてて待つ負担は2年の間に減ってましたよ😃

    • 12月16日
ぽん

はまなさんで出産しました😊

無痛でしたが、予約金10万+退院時手出し14万でした。
そのうち無痛は10万でした。
高いけど全室個室だしご飯美味しいしエステあるし、快適でしたよ~☺️
コロナということもあってか、他のお母さんたちとは交流なかったですが😅

診察は30分毎にネット予約できるので、待っても30分くらいでした。
いつも平日午後一だったので参考までに🤔
1回だけ行った月曜日午前はめちゃくちゃ混んでました😭
出産始まると流石に待ちますが、、、受付さんが一人ひとりに説明してくれるし、WiFiあるしでそんなに困りませんでした😊

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    コメントありがとうございます!
    はなまさん、思っていたより高いですね😱
    24万かー😂

    ホームページによると、家族も宿泊できるとありましたがどうでしたか?🤔
    やはりコロナの影響で不可能てしたか?

    明日の朝イチで初診の予約はしているのですが、待つかなー😂
    受付の方が丁寧なのはとても好印象ですね☺

    • 12月16日
  • ぽん

    ぽん

    プラス料金払うと家族も泊まれる特室にできましたが、コロナの影響で無理そうでした💦
    上のお子さんいると、泊まれたらありがたいですよね😵
    しばらくは難しいのかなーと思いました😣
    面会も無理で、立ち会いだけ時間制限ありでできました😊

    朝イチならそうでもないのかな?
    あまり待たずにいけてますように✨

    • 12月17日