※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
住まい

佐倉市・南酒々井駅・酒々井アウトレット周辺に住んでる方いますか?🤔年…

佐倉市・南酒々井駅・酒々井アウトレット周辺に住んでる方いますか??🤔

年明けたら引っ越すことになりそうなんですが、ほぼ行ったことのない土地で…
車は2台あるので移動には困らないと思います。
支援センターや保育園、公園や買い物等色々不安がたくさんです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その近くに住んでないですがコメント失礼します🙇
南酒々井は確か無人駅で周辺は本当に何もなくて田舎です😂
酒々井は支援センターが数年前にできたと思います。アウトレットの近くに病院もできました。

保育園はわからないですが、車があればスーパーや買い物は困らないと思います🙇

• マミー

マミー

ありがとうございます🙇‍♀️
    物件の住所的に佐倉市になるとは思うのですが、病院・支援センター・保育園がいちばん不安要素だったので車あればなんとかなるとわかって安心しました😭✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車がないと不便ですが、あるなら大丈夫かと思います(^^)
    少し走れば、イオン成田とかのショッピングモールもあります。

• 12月15日
紺

酒々井がすぐそこの佐倉市に住んでいます。駅は京成の方が近いです。
そのあたりなら保育園、こども園両方あり、児童館もありますよ!
24時間営業しているスーパーもあり、基本的には生活困らないですよ。
病院は色んなところ行って使い分けてます〜。

• マミー

マミー

ありがとうございます!!!

• 12月17日