※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昭島市のマタニティ クリニック小島医院で無痛分娩は可能ですか?小島医院で出産経験のある方、教えてください。

昭島市のマタニティ クリニック小島医院は、無痛分娩する事は出来ますか?小島医院で出産された方がいましたら教えてください☺️

コメント

しまりす

小島医院で出産しました。
計画的な無痛分娩が出来るかわかりません💦
ですが、私が妊婦の時に妊娠高血圧症候群になりこのまま高血圧のままだったら無痛分娩でやると言われてました!
血圧も下がり結局普通分娩で産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!石原レディースクリニックと迷っていて、料金が高いので迷っています🥲

• 12月14日
  • しまりす

しまりす

私も石原と悩みました💦
    石原は値段が高いのと検診の予約が取りにくいと聞いて小島医院にしました!

助産師さんは割とサバサバな方が多いですがご飯も美味しかったですし全室個室なのでゆっくり出来ましたよ!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    無痛分娩のことは電話で問い合わせようと思います!出来たらわたしも小島医院がいいなと思いました😊😊😊ありがとうございました!

• 12月14日