※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
お金・保険

債務整理を検討中の方です。30万円と50万円の借金があり、支払いが難しい状況。旦那は収入なしで家賃も未払い。返済方法について相談したいです。

債務整理をしたことがある方、法務事務所に務めていた方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
ネットで減額診断みたいなのを見て考えております。

現在私が30万円、旦那が50万円の借金があります。
どちらも消費者金融で毎月の支払いが出来なくなり現在半年以上は返済できておりません。旦那に関しては1年くらいかと思います。
また私が育児のため働けず、保活&求職中です。
旦那は日払いバイトを11月末までしていましたが、12月から友人の紹介があり就職が決まりました。しかし初任給は1月末なのでそれまで収入なし。家賃も未払いが多く半年以上は払えておりません。

子どもの為にも少しでも早く返済はしたいと考えております。お恥ずかしながら、なにをまずしたらいいか分からず誰にも相談出来なかったので、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

SoRa

【法テラス】
で債務整理についてのご相談をされてはいかがでしょうか❓❓
ホームページがありますので、一度ご覧になってみて下さい☺️

• かのぱん

かのぱん

ありがとうございます。
    調べてみます!

• 12月13日