※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
産婦人科・小児科

筑西市の平間産婦人科で出産された方個室でしたか?金額とか看護師さんとかどんなかんじですか??

筑西市の平間産婦人科で出産された方個室でしたか?

金額とか看護師さんとかどんなかんじですか??

コメント

ジャンジャン🐻

平間は個室しかありませんよ😊

金額は3人目産んだときは病院の設定じたいが数年前より安くなったと言ってました😃
たしか預けた五万でたりたようなたりなかったような、くらいでしたね🤔

看護師さんとかもわりと話しやすくて、授乳関係も母子同室も強要されるような指導がなく、わたしはとても居心地よかったですよ☺️
先生も無口なイメージですが、聞けばきちんとこたえてくれるし、なによりお産したときの先生の笑顔が最高です🤣

• ひよ🐥

ひよ🐥

そうなんですね!
    1人目は違うところで産んでて今回は平間さんにしようと思っていて💓🥺

確かに無口ですよね笑
    先生の笑顔!!!みたいですね☺︎✨

ご飯は写真でみたことがあるのですが美味しいですか?😘

• 12月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ご飯は特別豪華‼️って感じはないですが、量も多いしとても美味しかったですよ☺️
    色々と豪華な病院の話は聞きますが、なんだかんだで3人とも平間で生みました🤣

• 12月12日
  • ひよ🐥

ひよ🐥

なるほど🤔💓
    ありがとうございました!!

食事が1人目の時残念だったのと余裕がなく食べられなかったので今度こそはと思っていたのでよかったです❤️笑

• 12月12日
りょ

2人とも平間で産みました☺️金額は5万預けて退院で+3万でトータル8万くらいでした💡(2人とも)

看護師さんきついこという方もいますが話してみれば全然いい人で優しいですよ☺️
先生は無口だけど聞けば教えてくれるしすごく安心感があります✨

ごはんが今年に入って入る業者が変わったとのことで3年前に比べてボリュームが減った感があります😂写真が今年7月のときのお祝い膳です💡一人目のときは最終日にステーキだったのにー😂😂😂😂

でももし3人目を産むとなったら平間にすると思います💡

• ひよ🐥

ひよ🐥

なるほど!!
    先生はとても良い方みたいで安心しました☺︎✨

えぇ...そうなんですか( ; ; )結構ショックです😭以前の産婦人科ではご飯は残念だったのでwww
    ステーキ🥩はもう無いんですかね😭😭

ありがとうございます😊

• 12月12日
  • りょ

りょ

ステーキはないです😂掃除のおばちゃんに業者かわったのよーって言われてステーキでなくなったと言われショックでした😂😂😂(ほんとにステーキはなかったですがお祝い膳のときにプチケーキみたいなデザートはつきました)
    でもまずいとかではないですよ💡

• 12月12日
  • りょ

りょ

さきほどのは夕飯
    これはある日の朝食です

• 12月12日
  • ひよ🐥

ひよ🐥

そうなんですね😭

でもこんな豪華なら全然ありです!笑
    お祝い膳はなかったのでそれだけでも出産頑張った甲斐がwww入院中の楽しみになりそうです!!ありがとうございました💓写真もありがとうございます!

• 12月12日
  • ひよ🐥

ひよ🐥

全然良いです🥺💓
    ご飯楽しみになりましたっ!笑

本当に失礼ですが1人目の時のご飯は残念だったので🥺🥺

• 12月12日
  • りょ

りょ

バランスを考えた食事になってる感じがありおいしかったですよ☺️

出産頑張ってください👶

• 12月12日