※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
産婦人科・小児科

明日の午前診察はありますか?院長が入院中で診療時間外だとのことで、木曜日については不明です。

栃木市の大平レディースクリニックは、明日午前診察やってますか?

今日4時頃電話したら「診察時間外です」ってアナウンスが流れました。
木曜日だからやってるはずなのに🤔
院長入院したから退院するまでお休み?

コメント

おもち

4時半ごろで受付終わりだった気がするので
そのタイミングだったのではないですか??

• 鈴木

鈴木

4時半に受付終わると知っていたので、4時頃電話したのに診察終わりかーいってなりました。笑

• 12月11日
のんのん

院長先生が入院中のため、かなり制限されてるみたいです(><)
予約サイトから確認できると思いますが予約サイトは使っていますか??

• のんのん

のんのん

ちなみになのですが今日の午後は休診でした!

• 12月10日
  • 鈴木

鈴木

金曜日の午後はお休みですよね!!
    院長〜😭
    妊娠の診察じゃないけど、大平レディースクリニックで子供産んだから他に行きたくなくて⤵︎⤵︎

• 12月11日
  • のんのん

のんのん

10日木曜日の午後は院長先生がいないから?臨時で休診ってなってましたよー!
    今日も金曜日だから午後休診ですし、確か12日も臨時休診になってたと思います( ゚д゚)
    院長先生が復帰するまでかかりつけてる妊婦さん以外お断りとか日時変更をお願いしてるって書いてあった気がします!診てもらえるといいですね(><)

• 12月11日
  • 鈴木

鈴木

がーん‼️‼️
    そぅだったんですね⤵︎⤵︎
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    生理痛が酷くてピル貰ってたんですけどど、また生理痛が酷くなってきて診察してもらいたかったんですけど、妊婦さんじゃないから難しそうですね💦

• 12月11日
  • のんのん

のんのん

変更がちょくちょくあるので、電話繋がらなかったりしたら分からないですよね(><)婦人科?になると思うのですがかかりつけなら診てもらえるのかな?ちょっと私には分からないので聞いてみてください!お子さんいての生理痛大変ですよね、お大事にしてください♡

• 12月11日