※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にオプションで4Dエコーを検討中ですか?28週までが推奨で、それ以降は見えにくいとのこと。やるかどうか悩んでいます。他の方は何週でどれくらい見えたか教えてください。

妊娠後期にオプションで4Dエコーした方いますか??

私の産院では、4Dエコーがオプションで
1回5000円でDVDをくれます。

28週までを推奨しているようで、それ以降は見えにくいらしく
やるかどうか迷っています😥

オプションで4Dエコーしたかた、何週でどれくらいみえましたか??

コメント

🪐

私の通ってる産院は
26週から推奨されていて
初4Dを28週でやりましたが、
赤ちゃんが完全にうつ伏せで
お顔が見れなかったのですが、
30週までならお顔だけとかしか
映らないけど大丈夫だよ😊
と言われました!✨

なのでお顔だけでも良いのであれば
30週までにやっても良いかと思います😊💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり30週までですよね😅
    ギリギリなので迷います...(笑)

    • 12月9日
  • 🪐

    🪐

    私は28週の時にうつ伏せ状態でしたが、
    先生が粘ってくれて、
    お腹を少し押してみたり
    私の体勢を左右に変えたりして
    何とか横顔を見ることが出来ました😂💗

    なので、横顔だけでしたが
    満足なのでもうやらない予定です😂

    • 12月9日
ママリ

やりましたー!
確か28週だったと思います!
でも完全に真後ろ向いてて何も見えなかったです😂
こういう事もあります😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オプションでお金だしてやるので
    映らなかったらめちゃくちゃショックです😂

    • 12月9日