※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

「そら」と読める名前の漢字、どんなものがあるでしょうか?性別は男の子…

「そら」と読める名前の漢字、どんなものがあるでしょうか??性別は男の子です。

「そら」という響き、空のイメージ、上の子が読んだ時を想像して、いいなぁと思っていたのですが、漢字を付けるのが難しく、諦めていました。

別の候補を出して2つくらいに絞っていたのですが、臨月に入った今、またいろいろ迷い始めてしまって…😂💦

キラキラした読みにくい名前にはしたくなくて、でも"空"の一文字だと苗字とのバランスが悪いのと、姓名判断の結果も最悪…。ちなみに"昊"もです💦

空、昊以外で、だいたいの人が「そら」と読める名前の漢字…ありますでしょうか?みなさんの知恵を貸して頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

うちの真ん中の子も
ソラって名前です😁♡
漢字は『昊夢』です✨

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    そらくんって名前、とっても素敵で可愛いですよね😍

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

1文字でお考えでしょうか?

あたりですかね🤔❣️

• なつ

なつ

1文字にこだわっているわけではないですが、私が思いつく、「そら」とストレートに読める漢字がこのどちらかだったので、姓名判断調べてみたらチーン🙂てな感じの結果でした😂

• 12月10日
  • なつ

なつ

宙もそらと読めますね!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

空楽
颯良

どうでしょうか?

• なつ

なつ

実は「颯良」は私もいいな、と思っていたんです😊✨

でも読めるかな?と考えた時に、読みにくいと思われそうな気もして…。今時は、一般的に読める人が多いでしょうか?

• 12月10日
mizu

奏良、奏来
想良、想来
とかですかねー😊

漢字2文字だとどうしても当て字になるので、たいていの人が読めるというのはなかなか難しいかもしれませんね💦

爽良
蒼良
宙良
がいいなぁと思いました☺️