※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

7日におしるしがきて、日付変わって8日の深夜0時半に完全破水そこから陣…

7日におしるしがきて、
日付変わって8日の深夜0時半に完全破水
そこから陣痛もはじまり9時間で出産しました💓

16歳から子宮頚部異形成があり、
24歳の2年前に天使ママになり、
25歳の1年前に多嚢胞性卵巣症候群がわかり
病院に通いながら待ちに待ってた第一子です🥺
やっと会えました😭💓

妊娠期間沢山の質問にお答えして頂き
ほんとに不安材料なくなったし安心しました
ありがとうございました🙇🏼‍♀️

出産後もなにかと質問させて頂くと思います
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️


そして早速ですが笑
妊娠中に食の好みが変わった方多いと思うんですが
産後戻りましたか🥺?
ちなみにいつくらいに戻りましたか🥺?

甘いものそこまで食べなかったんですが
妊娠してから毎日コンビニスイーツを堪能してて笑
でも今は甘いもの別に食べたい気分じゃないんです😂
今病院にいるからそんな気分じゃないのかなぁとも
思いつつ、そんな産後1日で甘いの好き→元に戻る
とかありえるのかなと思ってまして😂笑


*
母子同室が3日後からなので
産まれて胎動もないしコロナで1人だし
寂しいですね🥺早く会いたいです🥺👶🏻

コメント

なっつ

出産、おつかれさまです!
コロナ禍で面会なし、、寂しいですよね😢
赤ちゃんに会うまでに寝れる時に少しでも寝てくださいね✨

私は元々辛いものが本当にダメだったのですが妊娠してから大好きになり我慢できないくらいになったのですが
出産して退院後、食べられるけど美味しく感じなくなりました。笑

あんこも苦手から大好物になりましたが今は食べられるけどそんなに…って感じで産後1ヶ月以内に元に戻りました

ただ食べられるようにはなったのでよかったのかな…?🤣

  • ゆ

    ありがとうございます!!🙇🏼‍♀️

    食べれるようになったからよかったんですかね😂😂💓💓笑

    1ヶ月以内にもどるんですね🤔💓
    コンビニスイーツが産んだ後もたまらなく大好きだったらぶくぶく太るなって心配してました😂笑

    • 12月10日