※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋での出産クリニックについて相談です。帝王切開の費用や経験を知りたいです。

初めて質問させていただきます。
半年前くらいに名古屋市昭和区に引っ越してきました。ただ今2人目妊娠中です。初診はイルマーレレディースクリニックさんに行ったのですが、イルマーレレディースクリニックさんと瑞穂区の水野クリニックさんで迷っています。1人目を帝王切開で出産しているので2人目も帝王切開になります。
どちらかのクリニックで帝王切開で出産された方いますか?手出しいくらだったか知りたいです。

コメント

らむちゃん

里帰り出産までの間、イルマーレでお世話になってました!
看護師さんや助産師さんの対応には安心できましたが肝心の先生の対応が比較的雑です。
知り合いにイルマーレで帝王切開した人が居るのですがあんまり上手でなくて治りがあまり良くなかったみたいで、里帰り先で私も帝王切開で出産した際、退院の頃には階段上り下りできたよと話すとすごく驚かれました。(母体にも個人差はあると思いますが)

水野クリニックさんの方は分からないですが出産は大変な事なので主さんが納得の行く産院を見つけられる事を祈ってます😌

pecopoco

イルマーレで7月に2人目を出産しました☺️
予定帝王切開で限度額の制度使い手出し18万円でした!

先生は1人しかいないので診察はめちゃくちゃあっさりです🤣
性別も確か20週超えてからじゃないと教えてもらえないです。
でも厳しいわけでも冷たいわけでもなく、ゆっくり診察してると回らないからだと思います😂

私の時はコロナでエステも出来ず、お祝い膳も部屋で1人だったので、あまりこだわりが無ければもう少し安いところでも良いかもしれません😊