※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

CDで音楽を聴く人にオススメの機械を教えてください。コンポが壊れたので新しいものを探しています。iPodも使っていますが、クリスマスソングをCDで聴きたいです。

CDで音楽聴いてる人ー?あまりいないですかね?
私も旦那もCD買って聴いてる派なんですが、昔買ったコンポが壊れて💦新しく買うのに、どんなの買ったらいいですかね?
一応iPodにも音楽入れてますが、CDで聴く人でオススメ機械あったら教えて下さい✨これからクリスマスソングを家で聴きたいので♫

コメント

まぁこ

ソニーのミニコンポ使ってます。そんなに高額じゃないですが、コンパクトで一体のやつです。

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

SONYですね‼️ミニコンポ、やっぱりいいですよね😅✨

• 12月8日
  • まぁこ

まぁこ

ですよね!
    Bluetoothでスマホから飛ばせるやつあるので、探してみてください。
    2万以下であります。

• 12月8日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ありがとうございます💖

• 12月8日
ゆな

ONKYOのミニコンポ使ってます☺️
私のは古いのでiPodはLightningコードをUSB接続していますが、新しいのはBluetooth接続可能です🥳
レコーダーとテレビでもCDは聴けますが、音質が物足りないのでやはりコンポが手放せません🙄

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

Onkyoですね✨
    やはりコンポは音質いいですよねー😁ありがとうございます💖

• 12月9日