※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くて心配。写真は使用後1時間後。他の方はどんな感じで線が出ますか?

高温期14日目で妊娠検査薬をしました。
陽性だとは思うのですが、線が出るのもすぐに出るのでは無く、1分後からじわじわと「あれ?」3分後位から「線が出た」といった感じで思ったより濃く出ていなくて心配です。
2人目で一度経験している筈なのに、、、😣
どうか無事成長してくれますように…

皆さんはどんな感じで線が出ますか?

写真は使用後1時間後の検査薬です。

コメント

m.s

全然バッチリ、陽性反応ですよ!おめでとうございます☺

• めい

めい

ありがとうございます!
    経験している筈なのに忘れて不安になるものなんですね…😅
    また数日後に試してみたいと思います✨

• 12月8日
  • m.s

m.s

わかります!忘れちゃうもんですよね(笑)
    試してみてください!!❤️

• 12月8日
はじめてのママリ

すいません今まさに同じ状態で不安なんですがその後どうなったか答えれる範囲で教えていただけたら嬉しいです😭😭

• めい

めい

私は結局化学流産になってしまいました。。😢
    12月10日は更にもう少し薄くなり、11日にリセットし、13日には検査薬反応しなくなりました。
    ままやんさんは継続出来ることを祈っています‼️✊ままやんさんの卵ちゃん頑張れー!

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛い事お聞きしてすいません😭😭😭💦答えてくださってありがとうございました😭💕

• 12月16日