※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那のことで相談させて下さいパチンコを辞めてから飲みに行くことが多…

旦那のことで相談させて下さい

パチンコを辞めてから飲みに行くことが多くなりました。
行く時は週2です。行かない週もありますがだいたい毎週いきます。
毎回早く帰ってくると言って出てきますが帰ってくるのは絶対12時すぎです。
二週間前は朝の6時に帰ってきました。
さすがに我慢できなくてそんなんなら一人のがいいでしょ、家族おるのに考えれないと伝えたらしばらく行かないと言って先週は行かなかったのですが今日飲みに行きました。
まだ帰ってきてません。
飲みに行くと絶対あるキャバクラに行きます。元々夜をやっていてそこの店長が知り合いだから、、、と言ってます。
でも私と旦那が知り合ったのも夜です。私にはまった旦那は結構店にきてました
それに旦那は女に結構厳しくてつまらない店には絶対行きません
そして私と出会う前はかなりの浮気症だったみたいです。
なので余計に疑ってしまいます。

毎日仕事には行っていて帰りも仕事の人が送ってくれているんですが、浮気の可能性ってありますかね?
携帯見ても友達とのLINEなど消されていて探れません。
一緒に行っている友達は独身で私とも何回かご飯食べにいってます。

明日でてこうかと思ってます。
いろんなご意見聞かせて下さい

コメント

Saya*Haya

飲みに行くのは良いのかなとは思いますが毎週行ってて夜中に帰ってきたり朝帰ってきたりって家族いるしまだ小さいお子さんもいるのにどうかと思います。

安心させるようなコメントをした方がいいのかなとも思ったのですが流石にキャバクラは行かないですよね😅

妊娠してて小さいお子さんもいるのにおかしいですね。

出て行くのに賛成です!!少し思い知らせた方がいいかも知れません😩

• ぺぺ

ぺぺ

わたしも飲みに行くのは全然違う許せるんですけど、キャバクラと時間は許せません。
    何回言ってもわかってくれません(´・_・`)
    家族おるんやで!じゃわからないみたいです
    ムスコ寝てるのであしたでてきます!

• 8月1日
  • Saya*Haya

Saya*Haya

ぺぺさん大変ですね😓
    身体に気を付けてくださいね!!👍

• 8月1日

浮気うんぬんのまえに
小さい子供がいて妊娠中の奥さんがいるのに朝帰りなんて度胸ありますね旦那さんwww
うちなら旦那死んでますwww

浮気かどうかはここにいる人にはわかりません( 💧¯₃¯ )

ただ…

浮気性はなおりませんよ☆
浮気する事を悪いと思ってませんからね〜
時間お金タイミングさえそろえば何度でもやると思います☆

• ぺぺ

ぺぺ

やぱ浮気症は治らないんですね(´・_・`)
    してるならりこん!ってできるんですけど、しとるかしてないかわからなくてモヤモヤ、、、
    旦那のが強いんで勝てないです。
    てか逆ギレされるので話にもならなくて。

• 8月1日
S23H30

二人目妊娠中なんですね💦
毎週って凄いですね💦
それはもちろん自腹ですよね?

会社の飲み会など付き合いでの見に行くことはあります。滅多にありませんが‥

会社の飲み会のあとにキャバクラ、スナックに連れて行かれますが奢りなら行って良し、だが二時には代行を呼ぶように言っています。

滅多にないから許せますが頻繁にあるとイラつきます(笑)

旦那さん自腹で飲み行っているなら父親の自覚ないのですかね?💦
稼ぎがあるなら分かりますが‥

お金は主さんが管理してますか?

• ぺぺ

ぺぺ

お小遣いにして持たせると使ってしまうので、毎日千円と飲みに行く時はお金を持っていってます。
    会社の飲み会なら全然許せますね。でも連れと毎週キャバに行くのが許せなくて。
    居酒屋だと思いお金を渡しても結局二軒目などでキャバ行かれて。
    どうしたらわかってくれるんでしょうか。
    言ってもわかってくれないし、、、

• 8月1日
Ayuming

たまに居酒屋程度のお店に飲みに行くなら良いかなとは思いますけど、毎週は嫌ですね(┯_┯)家族との時間も全く作らない、家事育児も手伝ってくれないのは辛いですよ💦

キツいかもしれませんが、出て行っても何とも思わないような感じもしちゃいます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• ぺぺ

ぺぺ

今日飲みに行くのが決まっていたからか洗濯してくれて、俺みとくで寝とっていいよなど、、、優しくて(笑)
    毎回出てこうとすると止められてしばらくは治るんですけどまた始まっての繰り返しです

• 8月1日
  • Ayuming

Ayuming

なら1度割り切って、黙って出て行くのが良いかもしれないですね。

• 8月1日
🎀ミルクレープ🎀

父親の自覚、足りない感じですね(꒪⌓꒪)
私なら、出て行きます✨
ちょっと分かって貰わないと、これ、いつまで続くん?て感じですしね😲
それに、お金もったいない❗️
そんなんに使うなら、子供に使えよって思っちゃいます💦

浮気に関しては、絶対治らない、とか言えないですけどね💖
旦那の管理をしっかりするべきですね✰
男は女によって変わりますから、浮気するやつは絶対またする、とかは、ないと思います✨

♡ゆずゆず♡

ってか浮気の前に小さい子と妊娠中の奥さん放置で自分のしたいことしてるって頭にきます‼︎あたしなら速攻出てきます。
キャバクラで使うお金を子供や生活費に回して欲しいですよね。

雪

浮気。。。私はしてると思うな

男友達で浮気してるの何人かいるけど、みんな揃って携帯など削除!友達と飲みに行くと出かける!常習犯!仲間内で裏工作
その辺が同じなので…>_<…

浮気の前に出て行くのを控えさせないとですね!それなら浮気したとしても出来なくなるし!!
家出して反省するか開き直るかで次の策かなと。

☆★

朝帰りなんてもっての他です✨😉➰💕

家を出られて、少し旦那様に頭を冷やさせたら良いと思います❗😃

Y

携帯は文字変換までみますよ!笑

キャバクラいいですが、番号交換はアウトです!!
でも付き合いじゃなく、おかねはらってまでいかれるとうちもだめですね。
むしろ義親にちくります。
毎週いってるんですよね、、って