※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

旦那への好きが毎日増して困ってます😂結婚して1年のまだまだ新米夫婦。…

旦那への好きが毎日増して困ってます😂

結婚して1年のまだまだ新米夫婦。
喧嘩も沢山しますがそのたびに好きが増して
旦那の怒っているところさえカッコイイと
思ってしまう重症な自分にひいてます(笑)
元々顔がタイプで付き合ってみたら性格も好きで
授かり婚でしたが本当にこの人と結婚できて
良かったと思う毎日です\(^ω^)/

子供も可愛がってくれて面倒も見てくれて
仕事柄週末しかしっかり家に居れないですが
充分過ぎるほどです(*´ω`*)

今は不倫とかそういうことが当たり前にあるので
旦那さんのこんなとこが好きー!とか共有して
お話することで幸せ感じたいなと思って投稿しました😆
質問じゃなくてごめんなさい笑

コメント

あーちゃん

素敵じゃないですか🥺💕
私も結婚3年目ですが旦那大好きで毎日早く帰って来ないかな〜て待ち遠しいです😂💭
周りからはカップルみたいな夫婦だと言われてます😂😂

  • なあ

    なあ

    カップルみたいな夫婦ってものすごくいいですよ😍💗いつまでも女でいたいし女として見て欲しいです!🥺

    • 12月7日
deleted user

付き合って3年結婚して10年、計13年一緒に居ますが、私も夫が大好きです🥰

仕事も出来て、イケメンで、面白くて、スタイルもセンスも良くて、息子の溺愛ぶりが可愛くて…と挙げたらキリが無いくらい良い所だらけです!

元同僚ですが、平日キリッと仕事している姿がめちゃくちゃイケメンなのに、帰宅後や休日のだらしない所も可愛くて大好きです(笑)

新婚さん羨ましいです!
これからまた沢山好きな所見つける楽しみがありますね!

  • なあ

    なあ

    わー!素敵🥺💗そういう夫婦に憧れます🥺🥺

    仕事してる姿も知ってるからこそ休日の違う旦那さんも魅力感じますね💗私も旦那の仕事してるところかっこよくて大好きです!

    毎日たくさん好きなところ見つけていきたいです😍

    • 12月7日
はじめてのままり

素敵です☺️
私も旦那大好き人間です😘
夜勤の日は特に寂しいし早く帰ってきてほしいなぁーっていつも思います!

  • なあ

    なあ

    夜勤とか寂しいですよね🥺うちはトラックなので帰って来れない日もあって寂しいです(´・_・`)

    • 12月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります。
    夜勤の日寂しいです😞
    今日は日勤で残業なのか電話がまだかかってきません😑
    トラックの運転手さんですか?
    寂しいですよね😥

    • 12月7日
  • なあ

    なあ

    残業もあると大変ですね(´・_・`)

    トラックの運転手です🥺
    夜中に帰ってきたり朝帰ってきたり色々で本当に寂しいです(´・_・`)

    • 12月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😭
    そうなんですね、夜遅いと寂しくなりますよね。

    • 12月7日
ma

分かります‼︎‼︎😳😳うちもトラックなので仕事の時間がバラバラで帰ってこない日もあるので早く会いたくて仕方ないです毎日😢😢笑

  • なあ

    なあ

    同じですねー(´・_・`)💗帰って来れるか来れないかの連絡が本当に待ち遠しいです(´・_・`)

    • 12月7日