※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

【 妊娠7w5d 絨毛膜下血腫 により 安静 出血なし】 現在7w5d初診5w4…

【 妊娠7w5d 絨毛膜下血腫 により 安静 出血なし】
 
現在7w5d
初診5w4dの時から胎嚢より大きい出血が子宮内に見られると言われました。
7w2d心拍確認、出血が前回より大きくなっている事を言われました。なるべく安静にする事、トラネキサム酸を処方されて服用しています。出血はまだ一度もないです。
出血していない状態で止血剤を服用することも少し疑問です。

トラネキサム酸を服用し始めてから子宮がズキズキ痛むような痛みがたまにあり、気になり始めました。
出血の前兆なのでしょうか。

なるべく薬を服用したくなかったのですが、血腫が小さくなるならと思って服用していますが、何だか不安になっています。
出産までこの生活が続くのかと思うとなかなか前向きになれず。。絨毛膜下血腫になられた方のアドバイス伺いたいです‼︎

コメント