※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

金遣い荒い旦那毎月、お小遣い2万渡してるのに携帯での課金、カードで10…

金遣い荒い旦那

毎月、お小遣い2万渡してるのに携帯での課金、カードで10万も使ってその分、赤字🙄
とうとう貯金がなくなり、義母に相談したらみんなで話し合おうと。
でも、話し合おうと言っていた日にそんな感じもなく、そしたら後から義母からのLINEで、義両親がそれぞれ旦那と話してくれたらしい。
そこまでは良かった。
でも、その続きを見たら "○○(旦那)にお小遣い渡したから" と。

え、家計管理してるのは私で、支払いは私が給料の中から支払い用の口座に入れてるんですけど?
旦那にお小遣い渡したら旦那の自由に使える金が一時的に増えるだけでお金の使い方自体は変わらない。
てことは、これからも金遣い荒いまま。
それって意味なくない?
あなた達がそうやって甘やかすからこういう子供になるんだよ。
しかも家にいる時は子供の事はお風呂と歯磨きのみ。
遊ぼうと言われてもゲームの時間だからと自分の時間優先で休みは週一しかないけど家族でお出かけもなく、ずっとゲーム。
モラハラ気質もあるし、今までは好きな気持ちがあったから何とかやってこれたけど、もう冷めた。
ほんと親も親なら子も子だな🤣

今回の事で吹っ切れた!
さぁ、離婚準備を少しずつしていこうかな笑

コメント

かずずん

ヤバイですね…
うちの義両親なら、コテンパンに怒られてますよ…きっと。😓

• えのき

えのき

普通そうですよね🙄
    子供たちの相手してくれなくても経済的に余裕があるならまだATMだと思って我慢出来ましたが、それも無理です笑

• 12月6日
ひよっこ

うわぁー。うちの元旦那の義母にそっくり…
なんなら、私がしらないとおもってこっそり元旦那に小遣いあげてました😅💦
なんの解決にもならねーよっておもってましたね😓

• えのき

えのき

ほんと解決するわけないですよね!
    お小遣いあげるなら何も変わらないじゃん!って呆れました笑

• 12月6日