※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ私の誕生日で次のお休みに旦那と買い物に行きます。サプライズ…

もうすぐ私の誕生日で
次のお休みに旦那と買い物に行きます。
サプライズができない旦那なので
(本当はサプライズしてほしい😅)
好きなもの買っていいよ、何がほしい?
と言われ、化粧品とかスキンケア用品かなー
と答えました。

ある程度欲しいもの決めといてね
コロナ怖いから買い物に時間かけたくないから
と言われたのですが
マニキュアしか思いつきません笑
あまり高いのは性格上おねだりできないです。
でもマニキュアのみだと
旦那に必ず、は?それだけ?と言われます😭
みなさんなら他に何をおねだりしますか?

リップや口紅も考えたのですが
マスクするしなー…
スキンケア用品やコスメ品でオススメあれば
教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

LUSHのパワーマスクを愛用してます♡
洗顔後に塗って10分くらいおいて、優しく擦りながら落とすスクラブ兼パックになります(*´∀`)
香りが独特なので苦手だったらすみません、、
お風呂でも使えて毛穴すっきりします☆*°

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    LUSHだいすきですが
    マスクあるの初めて知りました!
    良さそうですねー!!
    探してみます🌸

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パワーマスクと言う名の塗るタイプ?の洗顔料です(>_<)
    名前がややこしくてすみません、、
    よかったら調べてみてください♡

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー!
    詳しくありがとうございます😊

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も好きなものしか使わないので旦那はサプライズできないです😂😂
予算きいてその範囲で探してます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー🤣
    私はお花だけ、とかでもいいので
    私のことを考えて
    買い物に出かけたっていう
    時間も含めて欲しいのかも
    しれないです笑

    • 12月6日
すみっコでくらしたい

予算いくら位なんでしょう?
当てはまるかわからないんですが
オーダーメイド枕とか
1万円くらいのでいいので脱毛器とか私は興味ありますが…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    五万って言われてます😅
    でもそんなに使いたくないです…

    あー、枕は昔にオーダーしたのがあり
    脱毛は学生の頃ミュゼに通って
    おけけ、そんなにないんですよね🥲💦

    • 12月6日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね(><)

    5万はたしかに全額は使いづらいですね!
    あとはお風呂で使えるような美顔器とか安いのあれば欲しいです(笑)

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー!それいいですね💓
    美容やお化粧などに疎くて
    産後余計に老けたので
    オシャレな可愛いまま
    目指したいと思います笑

    • 12月6日
ママリ

リファの頭皮マッサージ器最高ですよ〜🥺✨
あとはアルビオンのフローラドリップ使ってますがこちらもオススメです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    良さそうですね☺️
    リップも見てみます!!

    • 12月7日