※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

真岡市にある、小菅クリニック さんで出産した方いたらお話ききたいです 🥺🥺🥺💭

真岡市にある、小菅クリニック さんで出産した方いたらお話ききたいです 🥺🥺🥺💭

コメント

haru

今年の5月に出産しました✨
先生は口数多くありませんが、聞いたことに対してはしっかり答えてくれます!スタッフの方はテキパキしている方が多い印象ですが丁寧に接してくれます😀施設も綺麗だし、ご飯も美味しかったので私は満足できました🤩

• すず

すず

わあ〜〜!!ほんとですか!!😭👏🏻
    ちなみになんですが 小菅さんは予約金は何週までとかありましたか???🤔
    月曜日に初診で行くので、どのくらいだったかも教えていただけると嬉しいです !🥺🥺

• 12月6日
  • haru

haru

予約金は無かったです!
    なので退院する時にかかった費用を払う感じでした😁🙌

• 12月6日
  • すず

すず

そうなんですか?!?!😳
    予約金がない病院もあるんですね😌
    今日16:00〜なのでたのしみです〜🌈

• 12月7日
ののはるママ

娘2人とも小菅さんでした⸜(* ॑ ॑* )⸝
退院の時に院長の診察の日だとお見送りしてくれます笑
わたしは2人共診察の日じゃなかったのでお見送りなしでした(´・・`)

• すず

すず

お見送りまでしてくれるんですね😌🤍
    今日初診で行くのですが、だいたいどのくらいだったかってわかりますか??😣😣

• 12月7日
  • ののはるママ

ののはるママ

はっきり覚えてないですが、えーっと、5、6千円くらいですかね??
    いつも検診は5000円の補助券使って1000円払って帰ってきてました!

• 12月7日
  • すず

すず

大体でもわかったので助かります😭😭🙏🏻🤍
    そうなんですね!!!😳 そこにお薬とかが出ればもう少し増えるって感じであってますか??😌

• 12月7日
  • ののはるママ

ののはるママ

そうですね!
    検査がある時と、薬がある時はもう少しかかりました( ¨̮ )

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も小菅さんで出産しました❤️先生も看護師さん、助産師さんみんな優しくてまた出産する機会があれば小菅さんで産みたいです^ ^
あとあと、ほとんど病院で準備してくださるので他の病院の聞くとびっくりしちゃいますwww

• すず

すず

そんなにいい病院なんですね😳🤍
    娘のときは準備するものたくさんあって大変だったので、あんまり無さそうでよかったです😌

• 12月7日