※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きじゃなくなったけど家族としてはやっていけているとい…

旦那のことが好きじゃなくなったけど家族としてはやっていけているという方いますか?

旦那のことが好きじゃなくなったのですが、家族としてやっていこうと思っているのですが、
旦那のことが好きじゃなくなった今、
旦那の何もかもに腹が立って仕方ありません。
食事中のゲップやオナラ、皿洗いをすると言っているのに寝ていて結局わたしがやることになったり。
トイレや風呂掃除をしないこと、掃除機もほぼかけない、少し頼めば自分でやったら?とか言う。
そのあと結局やってくれるが全然ありがたくない。

旦那がやることはゴミまとめとゴミ捨て、皿洗いだけなのに。
好きじゃない人と暮らしていくのはやはり無理なのでしょうか。
好きじゃなくなっても家族としてやっていくにはどうしたらいいのでしょうか、
好きじゃないと、いろんなことがイライラして許せなくて全然仲良くできません。

コメント

むく

私も今そんな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね…一緒にいる時間を短くするしかないですかね…子供の前でギスギスするのは嫌なのですが、旦那に笑いかけるのも嫌で。

• 12月5日
  • むく

むく

なんか一緒にいるとリラックスできなくて気を使うし。
    顔見るだけでイライラするし。
    自分の子とは棚にあげて、人の事ばかり否定してきたり攻撃しようとしてくるし。
    できれば一緒にいたくないですね。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいたくないですよね。ずっと仕事行ってきて欲しい、単身赴任とか海外遠征とかなんでもいいからどっか行ってて稼いでくるだけしてほしいです。それかいっそのこと不倫してくれたらすぐ別れられるのにとか思っちゃいます。終わってますよね。笑

• 12月5日
ママり

私もそうです😅
娘を授からなかったら結婚してなかったのもあり、離婚を視野に入れてるので恋愛感情はないです
なので旦那からのスキンシップがストレスだし、何するにも目につきます
だけど仲が悪い訳ではなくて話もするし出かけるし娘も可愛がってくれてるし家族としては成り立ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚も視野に入れているんですね、わたしもとっくの昔に恋愛感情なんかないです!スキンシップもしたくないしほんと、何もかも目につくのわかります。言い方とか話す内容とかも気に入らないです。
    わたしも普段は話するし出かけたりするのですが、本心はこれです。どうして離婚を視野に入れてますか??🥺

• 12月5日
  • ママり

ママり

わかります、普通の事話しかけられてるだけなのにイライラします😅
    私も相手に伝わってるかわかりませんが本心はこれです笑

旦那はADHDなんですけど。キレると止まらない、何度言われてもわからない治らない、計画が立てられない、仕事が続かない、よく揉め事を起こし裁判や警察沙汰になる、変なところのこだわりが強い、キレる要素がわからない、娘との時間より趣味のバイク、酒癖が悪い、DVモラハラありなどですがね(´`;)
    先天性疾患とわかってても私には無理でした。尊敬できるところがひとつもなくて
    おまけに自分の病気に向き合う気がなく、自分と違う意見を持った人を病気扱いします
    なので旦那からしたら私が病気らしいです😓

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭そこまでひどいと離婚の理由としては十分強い気がします!ADHDもいろんなのがいますが、うちも前の彼氏がそんな感じでADHD疑ってました😅話ができないんですよね、、、。
    いっそのこと不倫でもしてくれと思います。

• 12月5日
  • ママり

ママり

そうなんです、話し合いにならないのが1番ストレスかもしれないです
    話しても無駄話さなくても怒られる、ほんと疲れます
    ほんとそれです😹先天性疾患だと自分の努力不足のような気がするのでいっそ不倫して100ぱー相手が悪い状態でお別れしたいです😅

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、不倫して欲しいですよね😅話しても話さなくても怒られるの前の彼氏もそうでした、黙ってたらなんか喋って!ときれてくるし笑
    今の旦那は特に話さなくていいというかんじなのでそれはそれで面白くないですが。笑

• 12月6日
ニジママ

わかります。笑
うちもごみ捨てしかやりませんよ家の事と言えば。
日々の積み重ねで嫌いのが多いですし一緒に頑張っていこうともおもわないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ捨てくらいしかしないくせに偉そうにするから余計腹立ちます。ほんと、日々の積み重ねで嫌いになってきますよね。このまま一生一緒は無理だなと思います…

• 12月6日