※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アネロのリュックのサイズで迷っています。身長154センチで、ミニとレギュラーどちらがいいでしょうか?お出かけは車移動が多く、ベビーカーも使います。

アネロのリュックのサイズで迷ってます!

完母の方、荷物はどれぐらいですか?

見た目が可愛いのはミニですが、
レギュラーの方が便利なのでしょうか?
身長154センチだと大きすぎる気がして(>_<)

ちなみにお出かけはほとんど車移動で、近所だとベビーカーの予定です。

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

完母でアネロ小さい方使ってます♡
荷物は長財布、小さい化粧ポーチ、オムツポーチ、おしりふき、お着替えスタイくらいでちょうどいいサイズ感です*\(^o^)/*
私も153センチで、大きい方だと登山になりそうなのでミニにしました!(◎_◎;)
私も車移動なので。
今のところちょうどいいですが、これからマグマグと離乳食を持ち歩くとなると入らないので大きい方がやっぱりよかったかなーと思ってます..(T_T)

• ♡

完母でちょうどいいんですね♪
    この身長だと大きいサイズ合わないんじゃないか気になりますよね(>_<)

離乳食のことを考えていませんでした😭
    これからのこと考えると大きめにしておくのもいいかもしれないです!
    とても参考になりました♡
    ありがとうございます!!

• 7月31日
梨果

私は友達にビックリされるほど荷物少なかったです…
赤ちゃんのものはハンドタオル、オムツ、手口ふき着替え1組だけでした。
あとは、財布と携帯だけだったのでマザーズバッグとかは必要なかったです…

• ♡

回答ありがとうございます♪
    荷物が少ない方だとミニで充分ですね!
    何をどのぐらい持ち歩くか考えてみます\( ˆoˆ )/

• 7月31日
yun

完母です!
レギュラー使ってますよ♪

財布
母子手帳
着替え
ガーゼ
おやつ
麦茶
離乳食
タオル
オムツ

だいたいこれを入れていますが、結構いっぱいになります!

• ♡

回答ありがとうございます!
    完母だとミルクより荷物が少ないと思っていましたが、離乳食や飲み物のことを考えていませんでした(>_<)
    もう少し大きくなった時のことを考えると大きい方が安心かもしれないですね♩
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 7月31日
しゅうまま♡

ほとんど完母です\( ˆoˆ )/
レギュラー使ってます!
中身はだいたいかさばるもので、
財布、母子手帳ケース、おむつポーチ、離乳食、マグマグ、着替え、おもちゃ
とかです!
行く場所によっては増えたり減ったりしますが1番荷物多い時だとレギュラーサイズでもいっぱいかなってなります( *_* )

• ♡

回答ありがとうございます(*^^*)
    今はミニでも良さそうでも離乳食が始まったり、冬物を着る時期になったり長く使うことを考えると大きめを買っておいた方がよさそうですね!

• 8月2日
ほっぺぶー👅

完母でレギュラーサイズです☺︎
我が家は上の子も居るので…
・2人分の着替え
・下の子のおむつ
・おしりふき
・上の子の水筒
・下の子のマグ
・タオル
・母子手帳
・財布
・薄手のブランケット
・離乳食&おやつ
等を入れているのでレギュラーサイズで丁度良いかなという印象です٩( 'ω' )

• ♡

回答ありがとうございます♪
    2人いると荷物も増えますよね!
    長く使いたいので、大きいのを買っておいた方が安心ですね\( ˆoˆ )/
    参考になりました★

• 8月2日